2回目3

連帯責任ゲームは2回目も成功し

プレゼントは最後に握手の時にポストカードをスタッフさんがくれました

2回目は終わり頃にツムツムケーキが出てきて
ハッピーバースデーの歌を歌ったんだけど
やっぱりディア梨華ちゃーん♪からの最後のハッピーバースデートゥーユーに行くまでに拍数が取れなくてグダグダにorz
上手に歌えない(T_T)


ツムツムケーキにメッセージが付いていて
梨華ちゃんがそれを読んでたんだけど
誰から?誰から?ミッキー?ミッキー?って大声で聞いたのをスルーされたのが2回目楽しかった所w
コージーコーナーからのメッセージだったんだけどね


最後初ハピ歌って終わり

1回目も2回目も結構見せ場があって楽しかったし
あんだけバースデーイベントを熱望していたのでバースデーイベントの神様がいてくれたんでしょう!きっと!!