2回目2

梨華ちゃんに書いた手紙を読まれて

まーこっぱずかしかったですね。。。

ヲタやっててあんまり恥ずかしいとかないけど
全部捨ててやってるからw
自分で読むのと違って
梨華ちゃんに向けた手紙を梨華ちゃん自身が読んで
それをたくさんのヲタが聞いてるとかは
まぁ恥ずかしかったですね

そーしたらね

( ^▽^)<本当手紙だけ読んでるとどんなにおとなしい人が書いたのかと思いますよね!

とか言い始めてwwww

ちょいちょいちょーい!!(ノ∀`*)


( ^▽^)<さっき1回目の時も勝手に一人でステージ上でハイタッチし始めてもう私ビックリしました!

みたいな事を…

ハワイの良いところもっと伸ばしてよー(^_^;)

まぁでも一生懸命書いたんで選ばれて良かったですね
弾かれて箱にすら入ってないと思ってたけどw

あとは

1回目と同じだったんだけど

黒ひげで1回目も選ばれたヲタさんが2回目も選ばれたりw
凄い確立だよね
成功させてましたけど

ゲームは私は選ばれなかったけど

記憶力ゲームで

2回目は
梨華ちゃんが参加してるCDの曲で一番好きな曲っていうお題だったんだけど

( ^▽^)<なんのグループでもいいですよ!

って

その中で選ばれた一人が

ふるさとって

はあああああああ???

( ^▽^)<ふるさとの時私いないですよー

したら次にラブマって

アンチじゃないよね?w
はあああああああああ?
さすがに会場もエーイングで

( ^▽^)<本当に私のファンの方ですか?

ってちょっと冗談ぽくいったんだけど

私は
そーだぞー!!って結構声を荒げてしまいました
今は反省してます

でも梨華ヲタ結構落選してるんすよ!


誰ヲタっていうか
バースデーヲタなわけ?

でも次は恋するエンジェルハートって言えたからウケ狙いだったのかしら…(-_-;)