2回目公演1

2回目は整理番号が6番だったんだけど
エグゼの招待使ってね

絶対エグゼの中で一番最後だろーこの番号ー
はぁあああああああ?って
これもずーーーーっと思っていてw

でも屈しない!絶対に屈しない!!ってユニホーム着てめっちゃ騒いでましたwwww

周りから
お願いだから屈してーって言われながらねw

でも
まぁ入れるだけありがたいんですけどね本当は

案の定並んだ時7番は知り合いのヲタさんで7番から一般の番号だったんだけど

だけど入ったら真ん中最前空いてたので座れました
本当に奥ゆかしい方々ばかりですね


流れは1回目と全部同じで
今回は落選も多かったから内容買えなかったのかな?

サーブの時に1回目の反省を生かして

静岡のお茶ーって言うと

( ^▽^)<静岡かどうかは分からないけどね!

梨華ちゃん
絶対に嘘は言わない、言えない
本当に正直な人・・・なのかな?


手紙のコーナーで

箱から梨華ちゃんが手紙を引くんだけど

まず1枚目で
折ってある手紙を開いて
ニヤリ

( ^▽^)<ハワイちゃん


どの方ですか?とかは聞かないですね
だって目の前に座ってるからwwwwww