3000p

私は握手が終わって会場の外に出ると

3000pの写真撮影があったのですぐにユニホーム来てキャップを被り用意しました

4期イベの時からもうずっと写真撮影の時はライオンズのユニホームで
しかも全部違うユニホームで全部サイン入りね
今回5着目かな
2014年までのビジターユニ

最初は結婚しないの?って聞こうと思ってたんだけど
ヲタモダチとの協議の結果あんまりストレートなのもどうか?と
じゃあやんわりと遠回しに聞こうと

私のユニホームについては梨華ちゃんの方から何か言ってくるとかは一切全くないですね
聞けば答えるくらい


今回も始まる前に注意事項の説明で帽子はダメ的な話があったのでダメかなぁこれ?って脱ごうとしたら
あぁ大丈夫ですよってお姉さんは言ってくれました
あなたはなのかライオンズはなのか分かりませんがw


写真撮影ってほとんどがいつも私1番最初なんだけど

いつものLポーズで撮って

イベント楽しかったです
みたいな
どーでもいいような話しかしてないんだろうね
全く覚えてないw
最後に聞いたのは覚えていて

今年からライオンズがメーカーが変わってユニホームが新しくなるんだけど

私、新しいユニホーム買っても大丈夫なんだよね?って聞くと

( ^▽^)<あ、どうぞどうぞ!
ってダチョウ倶楽部みたいに言われて

やんわり過ぎて伝わってないのかしら?とも思いましたが
今シーズンもユニを買おうと思います

やっぱ梨華ちゃてストレートに聞かないとダメだな
超本格派のピッチャーだなあの人