バースデーイベント8

5つのゲームのうち2つクリア出来たのであと残りの2つのゲームは梨華ちゃんだけでやると

一つがだるま落としでもう一つがけん玉でした

今年から誕プレにだるまあげるのやめたんだけど
だるまを欲していたのかしら・・・とだるま落とししてる姿を見て思いましたw
だるま落としって難しいから梨華ちゃんが出来るわけなく失敗
けん玉は一番大きな皿に何回かやって乗っけていました


バースデーイベントはここで終わりだそうで

めっちゃ早かったですね
ホント1時間位
ほとんどサーブに時間取られたりして
まぁ体調もそこまで完全じゃなさそうだったしね

最後に初ハピ歌っておしまいと
歌った曲もその1曲だけ

しかも
序盤で歌詞を忘れて歌いなおし
歌いなおしても忘れて客席にみんなも歌って―ってマイク向けていましたw

私も歌詞めっちゃうろ覚えだったけどw
1年に1回しか歌わないもんね
でもあんなに歌詞を忘れる梨華ちゃんはヲタやってて初めてかもレベル


私はいつも

もしかして来年もこうして過ごせるかしら?のとこだけめっーちゃ大声で歌います
来年もバースデーイベントがある事を願ってね


最後に握手会があって

私も日曜日誕生日だったって言っておめでとうって言ってもらえました

結婚に繋がるような話は一切なかったですね
1回目なければ2回目もないなと