バースデーイベント7

黒ひげを見ていた私は一体何のゲームをやらされるのだろうか?とおののきながら7の番号札を下げて並んでいると

次は記憶力ゲームをやると

これマジもんでみんなお肉食べたかったのにとかハンバーグしか分からない系じゃないのよ!!と思ってると

私たち7人が言った事を梨華ちゃんが覚えるという
私たちは別に何もしなくて良い系でしたw

なので
私はそーなると・・プレッシャーない状態であればめっちゃノビノビ暴れまくりますからねwwwww

梨華ちゃんの良い所を7人が言い
それを梨華ちゃんが覚えて答えるというゲームでした

私たちは別に何も覚えなくていいのにw何故か意気込みを一人ずつ言う事に

マイクが1番の方から回って来まして最後が私何だけど

マイクを持ちまして

頑張るぞ――――――!!!
と会場に向かって言うと

まぁ梨華ヲタ諸君は優秀ですよね

ちゃんと
おーーーーー!!!
って返してくれて

コール&レスポンス気持良かったですw

結局は頑張るのは梨華ちゃんだけなんだけどねwwww

でまた梨華ちゃんの良い所をマイクで一人ずつ言っていくんだけど
私最後なんでどーしよーかなー?って思っていて

でマイク回ってきて

ポジティブ!と答えました

ただそれだけではちょっと面白くないかなと思い

ポジティブハワイ!と言うと

( ^▽^)<え?今なんか付け足した?と聞かれたので

ポジティブ ハワイ そう覚えていただければ・・・と言いました
まぁ面白くもないので無反応でしたけどwwww

梨華ちゃんは覚えて
そしてシャッフルターイム!!

7人が並びをバラバラにするんだけど
私は一人ステージ上でちょっと駆け足でめっちゃシャッフルしてたのねw
だけどみんなが最後に行け!最後に行け!って言うから
散々ステージグルグル回って元居た7人目の位置にww


梨華ちゃんが一人ずつ言ってくんだけど

最後私で
きっとポジティブハワイって覚えてくれたんでしょうねw

( ^▽^)<ポジティブ!

って答えてゲーム成功!!!
プレゼントゲットーーーーーーー!!!

私はヤッター!ってめっちゃ喜んで
選ばれた7人と勝手にハイタッチをし始めました
ステージ上でwイエーイ!イエーイ!言いながら

そーしたら
(;^▽^)<・・・・
と取りあえず暴れ回る私を見守った後

(#^▽^)<頑張ったのあたしなんだけど!
とおっしゃったので

やべぇ!
また梨華ちゃんほったらかしで自分だけでめっちゃ楽しんでたわーーー
と少しだけ反省しました

その後
梨華ちゃんも一人ずつハイタッチしました

私も最後にハイタッチして席に戻りました