バースデーイベント6

この日の私の服装はLマークの帽子にLマークのジャンバーは室内では脱ぎ
梨華シャツ迷彩の上にLマークカーディガン胸元にピンクのTGCコラボサングラスにピンクのハーパンゴールドのスニーカーでした

次にハロモニでもやっていた連帯責任ゲームをやると
5つのゲームのうち2つ成功すればプレゼントをもらえると

連帯責任ゲームというとみんなお肉食べたかったのに( T▽T)とか
ハンバーグしか分からなかったもん
とかですかね

ハロモニでやったゲームをやると


ここで入場の時に分けてた整理番号の用紙が必要に

梨華ちゃんが箱から番号の書いた紙を引いて選ばれた人がステージに上がりゲームに参加する

最初のゲームがホッチキスで紙をちゃんと綴じられるかどうか?ってゲームで

5人選ばれて梨華ちゃんを含めた6人全員が成功すればクリアと

何枚なのかな?20とか30とか?

私は大声で頑張ってくださーい!!\(^o^)/って応援しましたよ
でも
1人とか2人しか成功しなくて
2回やったんだけど
梨華ちゃんは事前に一人で練習した時は出来たんだって
梨華ちゃんがしきりに成功するかしないかは運だと思うって言ってて
ホッチキスで綴じられるか綴じられない運って一体何?( ・◇・)?
確立的な問題??!(;・∀・)って私はずっと分からない…思ってましたw
でも全然綴じられないホッチキスの性能自体が大丈夫なのかしらね?

このゲームをハロモニで見た記憶が全くなかったんだけど
前の席の知り合いのヲタさんがハロモニでやっていたと言ってたので
静岡はハローモーニングとか言いながら深夜2時とかに30分の短縮版でやっていたからあたし記憶がないのかしら…(-_-;)と思いました


で、このゲームは失敗

次はりかうさ危機一髪ゲームで
黒ひげ危機一髪の黒ひげにりかうさの絵が貼り付けてありました

梨華ちゃんと抽選で選ばれた2人が順番に全部の穴のうち半分の穴に剣を挿して飛ばなければ成功と

一つ一つ剣を挿していくのに凄い緊張感で

私はずっと

これ楽しいの?
これ楽しいの?って騒いでいて
続けて
これ自分だったら絶対泣く!これ自分だったら絶対泣く!って騒いでいました


選ばれた方々は落ち着いていてかなり動ぜず

りかうさは飛びませんでした!
このゲームは成功!!!\(^o^)/

この連帯責任コーナーで
梨華ちゃんが参加する人を選んで番号を読む度に

( ^▽^)<21番

あ!十亀くん

( ^▽^)<35番

あ!牧田くん

( ^▽^)<25番

あ!星くん

ってライオンズの背番号の選手をハワイプチ情報としてお贈りしておりました

残念ながら20番は出なかったと思います(・ε・` )



次のゲームは7人選ぶとの事で

前の席のヲタモダチが5番だと言うので

ごーばーん♪ごーばーん♪ごーばーん♪ごーばーん♪って5番コールをずっとしていて
ちなみに5番って今シーズンから鬼ちゃんね

したら
最後の最後の7人目で

( ^▽^)<40番

って!!!!Σ( ̄□ ̄;)




あーたーしかよぉぉぉぉーーー!!!!ってなりました


マジかよー!!\(^o^)/ってなりながらステージに上がると7と書かれた札を首から下げさせられました