バースデーイベント5

パシフィックヘブンティーパーティー以来だったんだけど

あの時は6人位のグループでテーブルと椅子があって何グループあったのかな?
そんなに狭かったイメージなかったんだけど
あそこ元々ハワイアンのレストランか何か?
後ろまで80席ギッシリで超狭かった

梨華ちゃん

( ^▽^)<今日はこーゆー狭い場所だから声が良く通りますねー!

って言っていて
それを受けて

今、私、ディスられてる?今、私、ディスられてる?って騒いでました

とにかく私は始まる前も始まってからも超騒ぎまくっていて
常に梨華ちゃんに話しかけてましたね

大体5喋って1拾って返ってくるか来ないか位?

サーブし終わった後は恒例のブラックコーヒーを飲むコーナーになり
白湯で薄めれば飲めるで完結しました

次に事前募集のあった梨華ちゃんへの手紙のコーナーで
梨華ちゃんの好きな所とかいつから好きかとかそーゆーのを書いてくるってやつで
去年の梨華ちゃんの良いところを当てるゲームの改良?版みたいなやつかな?

私も家で書いてきました

私のは5年前?沖縄でFCツアーのグループトーク梨華ちゃんへの手紙を読んだんだけど
その時に読んだ手紙を基に内容の違う手紙を2つ作りました

なんか元々ヲタ歴も長いしそんな生半可な気持ちでずっとヲタ続けてきてないんで手紙書くとなると仕方ないんだけどめっちゃ気持ち悪くなってしまってw
結構添削しましたよ
でも運営が求めてるのはこーゆーんじゃないんだろうなぁ…?って思いながらね

梨華ちゃん

( ^▽^)<みんな手紙書いてきてくれたんでしょ?

って言ったら

結構会場が無反応で

( ^▽^)<熱い手紙書いてきてくれたんじゃないの?

って聞いたらまた会場は無反応で

( #`▽´)<薄い気持ちはいらないんだよー!!

的な事を言ってきたので

熱いっていうか重いかも!って言ったら

(;^▽^)<重いのはちょとイヤだなー

って拾ってくれました


梨華ちゃんが1枚ずつ選んで手紙を読んでいったんだけど
まぁ梨華ヲタが思う梨華ちゃんの好きな所って大体一緒ですよね
1回目の手紙はステキな手紙が多くて分かるー分かるーって内容が多かったですね

その中の一つの手紙を読んだ時に

梨華ちゃんは輝いているみたいな事が書いてあったのかな?

梨華ちゃんはしきりにみんながいるから自分は輝いていられる
みんなのおかげでキラキラしていられる
的な事をずーっと言っていて
普段プライベートはめっちゃ地味ですって

これからも輝き続ける為にみんなよろしくね!みたいな事を言ったので

私はめっちゃデカイ声で

まかしといてぇー!!!って叫びましたがこれはスルーされましたねw
これ自分的に1回目の中でスルーされたやつで一番面白かったやつですねw

自分の手紙は残念ながら選ばれませんでしたね

市川さんいた時はハワイちゃんって名前で選んでくれて
いなくなってからはハワイちゃんって名前で弾かれてる気がする…(-_-;)
以前無記名のアンケートの時は選ばれたけどねw




その手紙コーナーの時かな?
梨華ちゃんはコンサートとかでも全体を見るようにはしてるんだけど
一応自分のファンを見てはいて
自分のファンだった人が愛ちゃんのうちわとかに変わってたりすると悲しいみたいな話をして

まず愛ちゃんって一緒にやってたのいつの時代だよ!ってのと

あの全然見られない感しか受けないコンサートとかでどーやってヲタを見ていたのか?
ってのが凄く不思議でした