バースデーイベント4

椅子の上にクラッカーが置いてあり先にFCのお姉さんからハッピーバースデーの歌を歌った後に鳴らすという説明がありました

梨華ちゃんがいよいよ登場しハッピーバースデーの歌を!
ハッピーバースデーディア梨華ちゃん〜♪
からの最後のハッピーバースデートゥユー♪に入るまでに何拍あければ良いのか全く分からなくて超グダグダになってしまいました(^_^;)
クラッカー鳴らした\(^o^)/

梨華ちゃんは誕生日位からずっと高熱を出して寝込んでいたそうです
ブログの更新がなかったから私は亮磨と二人で温泉旅行にでも行っちゃったのかしら?っで思ってましたが違ったみたい
結構見た目も病み上がりな感じで
かなりの高熱が出たと言ってたのでインフル?インフル?って騒いでました
インフルだったら日数足りなさすぎだけどね!

その後
みんなで乾杯したいけどドリンクがないですよね?って話して


( ^▽^)<私がサーブします!
とな!!!

私はめっちゃ嬉しくて

えぇー!!本当???\(^o^)/って超騒ぎまくってました

どうしたの?いつもと違うじゃん?優しくない?今年は優しくない??ってwwww


梨華ちゃんは横にあるカウンターに移動して後ろの席から直接ドリンクを手渡し始めました
注がれたお茶かオレンジジュースを渡すだけだけどね

私は回りのヲタモダチ
ドリンクを渡す時に死んだ目をしてたらどーする?どーする?ってまた超騒ぎまくって待ってました

私の前のヲタモダチが一番美味しいオレンジジュースって言ってて

( ^▽^)<全部美味しいよー

ってなんのひねりもない返答をしてましたが

あ!凄いな!
私は騒ぎまくってて何にも考えてなかったわ
死んだ目死んだ目って言ってただけで…(-_-;)
と何か話しかける言葉を考えておけばよかったと反省しましたorz

お茶ーって言ってお茶をもらい
ハッピーバースデー!って言って
( ^▽^)<ありがとう♪って言われただけ
超凡ヲタwwww

ただこのサーブが終わるまでにけっこうな時間がかかって15分位は分けてましたかね?