バースデーイベント3

いよいよ自分の番になったので
顔写真確認して中へ
抽選用の整理券をもらいました

整理番号順の入場で席は自由だったんだけど

中へ入ると真ん中に通路があり上手と下手で合計大体一列10席位?が並んでました

普通だと47番だと5列目か6列目位?なんだけど
もらった整理券が40番でもうその時点で私の前の7人はいなくて

中に入ってよく見ると
最前はさすがに埋まっていたけど

チラホラ前の方も空いていて

ちょうど2列目の真ん中通路の1個中が空いて
いて
なんでこんな良い席空いてるんだ?って場所なんだけど…

47番が来た時に
私のさー前にいる46人って一体どんな人なのさー???ってずっと思ってましたけど
前にいた方々はみなさん自ら後ろの席を選ばれるような奥ゆかしい方々だったみたいです

私も思いがけず前の席に座れたのでめっちゃゴキゲンになりましたw


その席は前も左右も後ろも知り合いの方々ばかりだったので
狂ったふりをして隣の席の知らない人に話しかけるが今回は出来ませんでした

私は結婚発表があった時に一番に盛り上がっておめでとう!を言うために亮磨グッズを色々持ち込んだりしていてめっちゃ荷物が多かったんだけど

パシフィックヘブンの席間がめーちゃ狭くて(>_<)
前も左右も
グッズを買いに行ったりトイレに行ったりするのに
スッゴイ狭くて移動するのが超大変で(>_<)
ずーっと
せまいー!せまいー!せまいー!って叫び狂ってました

4期イベントの時も狭かったけど
やっぱりあれは梨華ちゃん単独の現場じゃなく他ヲタの方々もいたので半分位静かにしてましたけど

今回は梨華ちゃん単独の現場で
私に取ってはなんの気兼ねもいらない場所ですので超騒いでましたね

始まる前から


あ!忘れてた!!ってその後は本番のイベント中で大きい声を出せるように

にゃーお!にゃーお!にゃーお!にゃーお!ってずーっと発声練習をしていて

後ろからヲタモダチ
もう十分じゃないかな?発声練習もう十分じゃないかな?って言われながらも

にゃーお!にゃーお!ってやってましたwwww

私も久しぶりの梨華ちゃん現場で楽しくて楽しくて

まぁ梨華ちゃんに会うのは年末に富山以来で3週間ぶりくらいなんだけど
富山のは超マジメなやつで叫ぶ雰囲気とかまったくなくて(^_^;)

その前だと
単独は8月のCDS以来で

たくさん現場があれば私もガス抜き的な感じになるんだけど溜まりに溜まっちゃってたので
本当梨華ちゃんも全然現れる前から超うるさかったですね\(^o^)/
でも超楽しかった!!

結局1回目も2回目もお金は支払ったけど来なかった人が10人位はいたみたいだね
急に仕事や体調で来れないのは仕方ないけども。。。なんか釈然とはしない