バースデーイベント2

そろそろ開場時間近くなってきたのでパシフィックヘブン前へ
壁に整理番号1番から何番まではここに並ぶみたいな感じで貼り出されて最後が80番でした
80人入れて落選でるんだねー
改めてはぁああああああああああ?ってやっぱり思いましたよ!\(^o^)/

知り合いの人達も結構外れたりしてたんだけど
振り込み期限過ぎてからなの、かな?
当選したけど振り込み忘れた人の分でFCから電話がかかってきたりした人もいたみたいで
まぁ数人だとは思うんだけどね
その電話が18時過ぎにかかってきてかかってきた時に取れないとどんどん違う人に回していくらしくて
こっちからかけ直しても18時過ぎだからFCテープになっちゃってて
次の日営業時間内にかけたらもうダメなんだって(>_<)
その電話がかかってきた人とかかってこなかった人と知り合いにもいたんだけど
そのFCが電話をかける順番の優先順位って一体何順なのかしら。。。と凄く興味深く思いました
私の今年の目標は狂ったふりをして梨華ちゃん現場で未だに知らない人たちに積極的に話しかける事ですが
まぁこの日も知らないというか知り合いじゃなくても見かけた事もないような人だらけで
地味で目立たないと覚えにくいけど私もずっと現場にいますしそれなりにヲタをやっていれば覚えられると思うんだけど半分以上は分からないですね
もう年々知らない人だらけになっていきますね
そーゆー人たちに話しかけるのが今年の目標ですねw

ヲタモダチはやっぱバースデーだと来たい人多いんじゃない?って言ってたけど
この人たちは普段は一体どこにいるんだ?って思いながら並んで待ってました

20代前半じゃない?っていう若い女の子とか男の子とかも一人とか二人くらいだけど見かけて
あーゆー子達って何きっかけで好きになるのかなぁ?って話で
ブログとかじゃない?って言われて
えぇー?あのクッソつまんないブログでー???とかまぁ超騒ぎまくってました
いつもの事ですけどね


そのうちに開場して
FCのお姉さんが何番から何番の方ー?みたいな案内をか弱い声でされていたので
気が狂ったヲタの基本である勝手に運営側を手伝うにのっとり
入るまで
お姉さんが言った後に大声で何番までの方いませんかー?って群衆に向かって勝手に案内をしていました