バースデーイベント1

結構忙しくてバースデーイベントの事を放置していたので忘れてしまう前に書き留めておきまする

1月23日土曜日にパシフィックヘブン梨華ちゃんバースデーイベントがありました
土曜日なのでもちろん仕事は休んだ。。。

落選もちらほら見る中私は1回目当選2回目はエグゼの招待で当選しました

まぁ落選しなかっただけ良かったんだけど事前にメールで届いた整理番号が1回目は47番!!!(゜ロ゜ノ)ノ
はぁあああああああああ????????
あたしの前に46人もいんのかよー??????
あたしの前に46人もいんのかよー??????
はぁああああああああ??????
って超思ってました\(^o^)/

2回目もエグゼの招待なのに6番ではぁああああああ????
あたしの前にエグゼでも5人もいんのかよー???
って超思ってました\(^o^)/

まぁ
1回目は後ろから見えませーん!!って叫びまくって楽しめばいっかぁみたいな感じでした

まぁあんまテンション上がんない番号ですよね

でも1回でも外れたらめっちゃ怒りまくって超アンチになってしまってたかもなんで
本当当たって良かったですw

色んな方面から私のバースデーイベントやってコメントは好評でしたが
当日は誰からもありがとうの言葉ははなかったですね。。。


前日の金曜日に仕事終わってから東京へ

大切なイベントは大体前のりしますね

交通機関のせいで行けないとかは絶対にイヤなので

最初は池袋泊まりで次の日は西武ドームに自主トレ見に行こうかと思ってたんだけどやめて新橋に泊まりました

数日前に降った雪がまだ残ってたりしましたよ

私はずっとバースデーイベント前に入籍してバースデーイベントで報告というよっすぃ〜みたいな感じかなとずっと思ってましたが
入籍はなくそれどころか3月にCDSがあるとの発表が先にあり
あれ?結婚しないのかしら?(^_^;)と思いましたが当日何があっても良いように
結婚報告があった時に一番に盛り上がれる準備だけはしてきまして
荷物はスーツケースに一杯に持って来てました!


当日

めっちゃ寒かったですが

新橋から地下鉄を乗り継ぎ赤羽橋へ

パシフィックヘブンは5年か6年前?
梨華ちゃんに怒られてマジ泣きしそうになったティーパーティー以来でした

最初反対側の出口に行ってしまい違う!って思いました

グッズを買おうと思って少し早めに行ったんだけど
誰もいなくて
そーこーしてると晴れ着を着た女の子達が来て
誰だろう?って見てるとアップアップガールズさん達がタクシーに乗ってどこかへ出掛ける所みたいでした

私はアップアップさんだと仙石みなみちゃんが一番好きで
みなみちゃんは梨華ヲタ同士だし
梨華ちゃんに怒られて泣かされた同士だし
私は泣く寸前だったけどw
ガッタスとか音楽ガッタスとかで一緒だったのもあって一番好きです(^-^)

私はライオンズのキャップを被ってライオンズのジャンバーを着ていたんだけど
キャップを取ってぺこりとみなみちゃんにおじぎをすると
みなみちゃんはめっちゃ笑顔で返してくれて
きっとジャンバーのLマークに気付いて梨華ヲタね!仲間ね!!って分かってくれたのかも(*^O^*)

普段あんまり優しくされてないんでw
笑顔で返してくれるとかないんでw
本当に心が温かくなりました

もう今日帰ってもいいくらいw


アップアップさんはどこかへ出発して行かれました

しばらくすると知り合いの方々がやって来て

グッズ売りは開場後ということと10分前くらいまで会場前にいると注意されると教えてもらいました
すると要次が中から見てきたので
今日アイツ担当なんかよー!!って思いましたw


時間まで裏の公園でいつものように結婚いつするのかねー?みたいな話を延々して時間を潰していました