去年どの位新幹線に乗っただろうか?

野球を観るだけで30試合は行っている

その他
練習を観に行ったりキャンプも観に行った

少なかったけど梨華ちゃん現場もあった

多分
50〜60往復位はしていると思う

3日にどこか初詣に行こうと
三島大社に行ってきました
うちから鈍行で1時間半くらい

帰りは疲れてしまい新幹線で帰ろうと
上りは指定席全滅でしたが下りは大丈夫でした
鈍行では1時間近くかかる三島静岡間も新幹線だと15分位あっというまです

静岡駅も混んでいました

新幹線構内にスタバがあって
いつも出掛ける時は大体スタバで何かしら買って新幹線に乗ります

この日は帰りだったんだけどスタバに寄ろうと
かなり混んでいて列で並びました

自分の番になった時にレジにいたお姉さんが

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

最初に笑顔で話しかけてくれて

全員に言ってたのかしらないけどw

嬉しかったです

きっと
前にカップ

いつもありがとうございます


梨華ちゃんにも言われたことない言葉を書いてくれたお姉さんかしら?
と思いました

お店で顔覚えられるのってちょっと嬉しいですよね