驚愕!

ここ最近一番ビックリした事かも

こないだの梨華ちゃんのブログで
スタッフさんに最近料理ばっかりだから他の事も書いたら?って言われた事についてファン?の反応

私は
そうだ!そうだ!
でももっと前から注意して欲しかった!!って思ったんだけど

あの
料理ブログを楽しみにしてる人がいるんだ。。。
しかも毎日料理ブログでいいとか

マジで?
私はスタッフさんと全く同意見なんだけどどどどど

あのお料理ブログって面白いの?楽しいの?

って

思ったんだけど

そんな意見の人は少数と言うかむしろ私しかいないくらいで

あの料理ブログはヲタ切りもしくはなんなら嫌がらせの一種くらいに感じてたけどw
ないよりもあったら良い位でw

そんなに肯定的な意見の人ばかりなんだと。。。。
あなたたちは一体何者?
そうか今のヲタ?ファン?のスタンダードはお料理ブログを楽しいと思える楽しめる人たちなんだ。。。。って

確かに
お料理が好きな人なら
お料理に興味がある人なら楽しいのかな?とも思うけど

これは絶対に料理ブログきっかけで好きになった料理ブログ新規の方々だと
言われてみればもうあのブログで楽しめない人はとっくに去って行って楽しめる人達が残ってるのは分かる

でも本当ショックで
自分の価値観だけで物事を決めつけてはいけないなと
あんなにあのお料理ブログを待ち望んでる人がいたなんて。。。。

そらあCDS知らない人ばっかりだよね

料理ブログ新規の方々とか日本人妻新規の方々は心がキレイですよね

私とかもう心が汚れきってるなって思って
私はピュアさを失う代わりに何を手に入れられたんだろう
とか
何で心が汚れきってしまったんだろう
とか

色々考えたんだけど

やっぱ
現場に行きすぎてるのが悪いのかな?って
ピュアでいられるのは絶対在宅じゃないか?って

マジで気志團万博とか行ったから・・・ってその前から汚れているけどw
ああいう大変な上に怒りと悲しみの現場に行くたびになのか


多分梨華ちゃんと初接触してから私はどんどんピュアさを失っていったと思うよ
もう14年前か長い間汚れてきましたね

そうね
もう私は梨華ちゃんのブログここ3年位ツマラナイって思っていたけど
ヲタに向けて書いてないって思ってたけど

楽しいと思える人がたくさんいるのね

本当ショック

梨華ちゃんの面白さって私が思う梨華ちゃんの面白さって
そーゆーお料理ブログとか日本人妻新規の方々でいっぱいの会場で
絶対に知らないであろう美勇伝の曲を大量に聴かせるとか

あーゆー感覚

でも
同じような感覚で楽しめる人達は本当に少なくなってきてるのかもね

新規の方々のキレイな心は本当眩しいですし羨ましいですけどね

いやー
でも毎日お料理ブログは・・・
私はイヤだなw



もうあれを楽しめないとヲタを続けていけないとしたら
悩みますねw