餃子

宇都宮のホンダでお祭りがありそこに矢石吉の3人のステージがあるとの事で行ってきました

前日に仕事が終わってから新幹線乗って宇都宮へ
久しぶりですね
多分ドリムス以来2回目

ヒッシ―も前のりで来て翌朝二人で移動だったので夕食を一緒に食べる事に

宇都宮餃子をおごっていただきました(^−^)

駅の東口の店で
ヒッシ―のホテルが東口で私のホテルが西口だったので

食事が終わった後、じゃあまた明日ねーってお店で別れて私は東口から階段登って西口に行こうとコンコースを歩いてると

ハワイちゃーん!ハワイちゃーん!ってヒッシ―が必死に私の名前を叫びながら走って来て

何じゃら?って思ってると

忘れてた!忘れてた!って
これ買ってたんだよ―!って私にブレスケア的な粒を何粒かくれました

凄い優しいよね

ほっこりしました(*^_^*)