ホンダ祭り

今年8月にあった狭山のホンダのお祭りは保吉高だったんだよね
私はちょうどその日西武ドームに試合観に行っていて
近いし行こうかなってやめたんだけど
梨華ちゃんいれば絶対に行ってましたね
もう今や狭山といえば梨華ちゃんなのにね


今回は宇都宮のホンダのお祭りとの事で
朝ヒッシ―とタクシーで行ったんだけどめっちゃ遠かったですねw

まぁ
万博の時よりも待ち時間が長かったけどシート引いて座りだったし途中で席も外せたので全然楽でした

屋台とかも凄く出ていて
こないだと違って席外せたので色々食べて
テストコースの中を使ってなのかな?
凄い広い場所で天気も良くてめっちゃ楽しかったですね

私最近は期待値が高すぎちゃってガッカリする事ばっかりだったけど
この日は本当に楽しかったです

今年はステージに色んなアイドルを呼んでのお祭りだったみたいで
3人の登場は一番最後だったんだけど
私はいつものように野上ユニにLキャップ被ってたんだけど
野上ユニのせいか席交渉が激しくて
そのたびに代わってたんだけど
2つ位は前で見れて
やっぱうろ覚えで振りとかマネしてるとみんな笑顔で見てくれて
まぁ優しいよねーーー
普通はそうなんだろうけど・・・
梨華ちゃんってなんであんなに呼んでも呼んでも無視するんだろうね
しかも撮っちゃいけないって言うのに盗撮する一般人には優しいのにね
まぁでもそんなのはどーでもいい事
でも若いアイドルの子たちが優しいとやっぱり心がほっこりしますね


OGのステージ

この日はめっちゃ楽しかったですね
まず花道がないw
ずっと目の前にいてくれたw
座って見てましたが万博の時よりも曲数も多かったですね

吉澤さんはやっぱ優しくてニコッて笑顔で見てくれるよね

とりあえず狂ったように梨華ちゃんコールしました
これを本当は気志團万博でやりたかった

花火見ながら帰る時も
ほとんど来てたの万博にも行った人たちだったけど

みんなで
今日は楽しかった!今日は楽しかった!
って
しかも今日は無料だよ!って言いながら
みんなでゴキゲンに帰りました