毎日食べる事ばっかり考えてる

まぁ
読んで酷過ぎると思いましたw

もう梨華ヲタなんてのはほとんどいないのかもしれない
美勇伝が好きな人ももういないのかもしれない

でも
9月23日に今日は美勇伝のCDデビューの日でしたね

って一言書いてくれるだけで私は美勇伝の事忘れてないんだってめっちゃ嬉しいし

そう思う人も少ないかもだけど他にもいると思うんだ

それなのに

私は毎日食べることしか考えてないから!!

って答えはあまりにも寂しいなって思いました

まだスシローとか行っててくれる方が
面白いし

しかも
23時過ぎにあんなどーでもいい料理ブログを物凄い熱量と長文で更新してくるのは何故?
あれ
別に次の日てかいつでも良くない?更新

料理ブログ見る度に他と全然違う情熱に怖っ!!(>_<)ってなります

毎日食べる事ばっかり考えていて美勇伝の事忘れちゃうんだ・・・って超悲しかった
つかそのブログと同じ熱さで美勇伝の事書いてよ!

だから絶対に私は忘れませんこの日のブログの事を