シルバーウィーク連休最終日ですね

この日は私にとって一年で忘れられない日大切な日の一つで

美勇伝のCDデビューした日ですね

6月29日は毎年ハチマキを巻いて最終伝説DVDを観るそして大号泣するってのがお決まりなんだけど
来年からはスシローでお寿司も食べなきゃなんだけど

9月23日は特に何もしないかな
10年前はCDSの応募はがき出しましたね外れたけど

恋のヌケガラは今でも大好きな曲ですね
美勇伝自体が私は大好きですね

でこの日は西武ドームホーム3連戦の最後の日だったんだけど
運命か?野上投手が久しぶりの先発マウンドでした

その前に先発したのが
私も観に行った仙台での楽天戦で
満塁ホームラン含む7失点で3回途中降板という
あたし5時間近くかけて仙台まで行ったのにいいいいいい   まぁ酷い試合だったんだけど
その後はずっと中継ぎをやっていて久しぶりに一カ月ぶり位に先発に戻るという試合でした

初めて私が西武ドームに行ったのが一年前位で

この時期になると毎年なのかな?
コレクションピンバッチがグループ分けされていていつもよりは出る確率が高くなってるってのがやっていて
初めて行った時に販売のお兄さんにお目当ては?って聞かれて野上選手ですって言ったら野上?wwwwって言われたやつ
あれを今年もやったんだけど
今年は末尾の背番号でグループ分けされてたんだけど
0グループから引こうとしたら
また今年も誰狙いですか?ってお兄さんに聞かれて
野上選手ですって答えると今年はバカにはされなかったけど
「あーーー野上・・・今日先発ですよね。野上安定して欲しいですよね!」
って言われました(^_^;)

前日に西口さんの引退発表があり
今日は本当気合を入れて投げないといけない日でした
日数的にも本人はホームでの先発は最後でしょうしロッテとの3位争いもまだまだ分からない状態でした

試合が始まる前にビジョンに西口さんの引退会見のVTRが流れ
それを観客と一緒にブルペンでウォーミングアップ中の亮磨は見ていました
普通ならどんなんでも頑張るはずなんだけど
やっぱりダメッ子全開で
アダっちーに4ボールその後バントで送られてヘルマンにタイムリーと2点とも全く同じで失点
しかも
めっちゃテンポ悪くて眠い眠いw
いつも20のユニフォーム登板する時着てるけど後半はクソピッチング続きだったので回りが物凄いヤジって私ころされんじゃねいか?って感じ
まぁ球場にいると悪口しか聞こえてこないというか(-_-;)
この日も始まる前から5失点は覚悟しないとみたいな声があちこちから聞こえてきて
なんでこの人なのかしら・・・っていつも思うんだけど
梨華ちゃん阪神ファンだから慣れてるのかしら?
あたしあんまり味方へのヤジとか聞いた事なかったから辛いわ(T_T)って試合見てるけど

まぁこの日は割と周りの席の方たちは20ユニ着てても優しくて
話しかけてくれたり
怒鳴り狂うとかじゃなくて野上ガンバレー!って感じで
私もガンバレー!って応援してたんだけど全然頑張らなくて途中で降板しました
でもメヒアが2本ホームラン打ったりで逆転してくれて試合は勝利したのでした

でも亮磨がちゃんと投げないからリリーフで出たともみーが骨折しちゃったりとかの試合でしたね。。。

そんな感じで今年の9月23日は終わりました
梨華ちゃんのブログ更新もなく