吉澤さんCDS

シルバーウィークで一番楽しかったのが吉澤さんのCDSですね

元々野球を観にいく予定でCDS夜公演観行こうと思ってたら突然の婚約発表があり

それじゃあ吉ヲタさんがみなさん買われて席が余っていたら行こうかなと

一般で購入しました


野球デーゲームで観行って
雄星が先発で

途中次の日の予告先発が発表されるんだけど

埼玉西武ライオンズ
野上亮磨ーーーー

って発表されたらドーム中からえぇーーーーーーって嫌がってる声があちこちから上がってましたw
ホーム球場なのに・・・

なんで梨華ちゃんはこの人と結婚するのかしら?と思いました(-_-;)

試合は勝ちました

急いで原宿へ移動

着いたら
みんなにハワイちゃん梨華ちゃん昼観に来てたよって声をかけられましたw

てか
こないだ行った梨華ちゃんCDSより知ってる人が多かったですね
もう今や吉ヲタさんの方が知り合い多いのかも

梨華ちゃんCDSでしか見ない人達もいたからCDSヲタなんだろうね


席に着いたら用紙に吉澤さんの直筆プリントで歌詞みたいのが置いてあって

前と横のテーブルが知ってる方々だったんだけど

その歌詞を読んで
やっぱよっすぃ〜って文才あるよねって
詩人っていうか
あきらかにラブレターとは違うw

ってヲタモダチと話してたんだけど

ラブレターを決してディスってるわけじゃないけどってw

きっと
大切な人の事を思って書いたんだろうなって思われる詩で

色々とヲタモダチと話し結果この差はきっと育ちの差だろうと言う事でまとまりましたw

昼公演はあったけど

婚約後の公演の雰囲気ってどんな感じなのかな?って思ってたんだけど

凄いおめでとう!って感じがいっぱいで
本当うらやましいなぁって感じ
吉澤さんも下の名前で呼び合ってるとかおのろけ話しもあったり

あと
何回も何回も結婚しても私は何も変わらないと思う的な事とか
みんなと会える機会をこれからもたくさん作っていきたい
とか凄く話をしてくれていて

なんか明るい未来というか
なんか全部が本当羨ましくて


作詞した曲が2曲あったんだけど

そのうちの1曲がファンのみんなの事を思って書いたっていう
プリントになってた曲で

タイトルが

You're my treasure 〜私の宝物〜

だよ!だよ!

今まで宝物とか言われた事ないし
感じた事もないわ!

これがめっちゃ良い詩で

もうね
羨ましくて羨ましくて

この曲を聴きながら泣いてしまいました
いいなーいいなーって

やっぱさ
吉澤さんって優しいよね

梨華ちゃんの宝物知ってるよ
家族、ひめちゃん、モーニングのメンバー、野上?、料理

最近はこのもらってきたプリントを読んで癒されてますね
決して私は宝物じゃないけど

梨華ヲタの知り合いの方も来てたんだけど
うちらはまだ頑張りが足りないから宝物って言われないのかもね的な話になり
宝物の反対ってなんだろうね?って
そしたら宝の対義語ってくずなんだってwwwww

超面白くって
うちらくずwwwwwwって

宝物って言ってくれて歌まで作ってくれるなんてホント羨ましいなぁって

CDS全部が羨ましかったですね

うちやっぱそこはかとなく絶望感漂ってるよね
先がない感じ

2ショは

直接お祝い言いに来ましたーーー

って入って行ったら

ありがとうー!ハワイちゃーん

って言ってくれて

去年ダイビング行ってから急に私の事ハワイちゃんって呼んでくれるようになったんだけど

やっぱ嬉しいですね
むしろ最近は梨華ちゃんよりもハワイちゃんって呼んでくれる

全然優しく接してくれる


私の宝物凄く良い詩で感動したしすっげぇ羨ましいって思った

的な事を言ったら

そんなことないよーって

ハワイちゃんも梨華ちゃんの宝物だよーみたく言ったけど絶対違うって思ったw

まぁ
とにかく素敵なCDSで楽しかったし

あとは
うちの時どうなるのかしら?って心底思いましたw