CDS5

外へ出て

夜公演が始まるまでお店の前で知り合いの方々と話していました

そこで夏歌メドレーの最後の曲が分からないってまた散々騒いでると

そこにいた方が(私は知らない方だったんだけど)ちょっとイカしたピュアボーイってカップリングの曲だと教えてくれました
お盆の時期だから消えていった大量のピュアボーイを迎え入れてるのかしら…みたいに話していて
カップリングのアルバムも持ってたと思うんだけど聞いた事なくて
何のB面?何のB面?って聞いたら
Do it Nowって教えてくれて

Do it Nowって2002年だよ
そのカップリングとかハードル高すぎるわ!!みたくまたずっと騒いでいました

だってごっちんの卒業CDよ
しかもライブで歌った事ないしょ?

でももやもやが晴れて良かったです(*^▽^*)

その後は
ヤフドの野球の経過を見守りながら

その時はもう同点にされて降板してたんだけど

柳田とかは無理だったのか?
とか
もっとスター選手と結婚して欲しい
とか
あの人地味すぎる
みたいな話を延々としてました

回りにFCのスタッフ超いたけどねw