吉澤さん婚約

ビックリしまくりました
もちろん8.5の方がビックリしたけどね(*_*;

吉澤さんのブログが幸せオーラが溢れてて
本当におめでとうございますって気持ちがいっぱいになれますね(^ー^)
見ていて心がほっこりします♪
元々吉澤さんのブログは大好きですが
婚約後のブログが本当にめっちゃ幸せそうで
微笑ましいです(*^^*)

吉澤さんの婚約からのブログを通して
私も気持ちにかなり変化があり

梨華ちゃんだったらもっと嬉しいんじゃないかな?
梨華ちゃんのこーゆー姿が見たい!!って
かなり結婚容認派に変わってきました

めっちゃ梨華ちゃんのオノロケブログ読みたいです!
相手の方のステキな所とか思う存分教えて欲しいな

もう相手がどんな人だろうと誰だろうと
まぁ本人が幸せならいいんじゃないかって

結婚したら会えなくなるって泣いていたけど結婚しなくても全然会えないし
あのつまらない料理ブログより野上野上してるブログ読みたいな

婚約者の方が撮ったと思われる吉澤さんの写真めっちゃ可愛いじゃないすか!!
野上が撮った梨華ちゃんの写真とか見たいです

顔もたいして良くないし成績もなんだかなぁ。。って感じだけど

もう早く次のステージに!!
私自身が飽きはじめている
だって今の状態楽しくないんだもん

ただ
吉澤さんはブログ前からファン思いな感じで
凄い好きなテイストだったから
いいなって思うけど

梨華ちゃんのブログ
あのエンターテイメント性の欠片がどこにも感じられないブログが
結婚して変わるのかしら?って不安が
ただイラっとするだけになってしまうんじゃ?って危惧してる部分もありますが

愛ちゃん位ガンガンに野上の写真載せて欲しいな

幸せな家族の写真を見たいですよね

多分大丈夫だと思う

報告してくれた時に

おめでとうー!!
とか
奥さまー!!
とか
野上婦人ー!!
とか
大声で叫びまくる
イメージがもう出来てきました

ただ
騒ぎたいだけってのがかなりの部分占めてますけどねw

でも
この一連の流れがなんか凄い羨ましいなって
思ったりもするんだよね
吉ヲタさんの
CDSで直接話せるのって

うちらはどんな風に知ってどこで報告を受けるんだろうね?
また俺達のスポニチかしら…(*_*)


まぁどこかで直接
本人に言っては欲しいですよね
奥さまー!!って叫ばなきゃだしw

とにかく


吉澤さん
本当におめでとうございます
末長くお幸せに!!