CDS4

入るともちろん

Lポーズで!

んで今度は左手でこっち向けてやってとお願いしました

途中で

( ^▽^)<ポーズはずっと同じ?

って聞かれたけど

はいと答えました

あっというまに撮影は終わり握手に

イエローシリーズさー
5戦中4戦観に行って全敗だったのー

っと話しかけると

梨華ちゃんはうんうん聞いていて

つか今観戦7連敗中なんだよー

と言うと

( ^▽^)<そうなんだねー

みたいな感じ

その流れで

西武ドームってさぁ行った事ある?

と聞くと

梨華ちゃん

行った事あるとは言わなかったけど
行った事ないとも言わなくて

まぁ梨華ちゃんてやっぱウソをつかない
つけない人なんだろうなと

感じとして絶対行ってる

そこで
ジロリンチョってとっさに出来なかったのが今回最大の反省点

多分夏は行ってないと思うので


夏!
死ぬよ!!

と最後に言いました


私が思うに
ドーム行ったとしてどこに座るのか?

多分ネット裏しかないと思うのよね

報道後は行ってないと思うので
去年のマザーズデーか亮磨の誕生日
誕生日阪神戦だったからそこかな?とは思いますね

ユニフォーム着て接した感じだと
あーもう絶対結婚するなぁって感じ

これで別れてたら私酷すぎるけど(^_^;)
でも
ブログのホームで料理、ビジターで実家帰るのローテーションがきっちり守られてるので順調に進んでると思いますよ