CDS3

私はもやもやしていました

あの夏歌メドレーの最後の曲は一体誰の曲なのか?

そして
梨華ちゃんが言っていたドラマは何のドラマなのか?

ショーが終わり私は知り合いの方々に聞きましたが誰一人分からなくて

仕方なく私は大声で会場中に聞きました

誰か夏歌メドレーの最後の曲を分かる人はいますかー??

何度も何度も大きな声で聞きました
誰も答えてくれませんでした…

梨華ちゃんがノリノリで歌ってたあの曲誰の曲なの?(´;ω;`)
誰も知らないんだから盛り上がるわけないじゃん(´;ω;`)


次に
miwaさんのヒカリへが主題歌のドラマが分かる人はいますかー?

ってまた大きな声で聞きました

するとこちらは

吉ヲタの方かな?
女性の方が月9で小栗旬くんと石原さとみちゃんのドラマだと教えてくれました

最初
松潤の?って聞いたら違った

多分私そのドラマ一回も見てない

そのドラマの事を知ってたのも数人ぽかった

梨華ちゃんは梨華ヲタニーズに合ってないと思います
合わせる必要もないけど

ただ
ヒカリへは本当にめちゃくちゃ良い曲ですぐにお気に入りになりました

あの
夏歌メドレーの曲だけが分からない…


そんな事をしていると撮影の順番が回ってきました

私は前から計画してたのが

CDSがあったらラドンナとフラミンゴとエグゼで全部で5回写真を撮る機会がある
5回とも全部違うサイン入りユニフォームを着よう!ってずっと思っていて

でも一日だけだったので

とりあえず昼は今シーズンのホームユニフォームを着る事にしました

NOGAMIって入ってるのは初めて着るけどまぁ別にもういいだろうと
ほっともっとで直接サイン書いてもらったやつですね

上だけアンダーにユニフォーム着てキャップ被って

本当はピザーラの箱も持つつもりだったけどCM見てやめた

入っていくといつもと位置が反対だったんだけど


Lポーズで!と言いポーズを取る

Lポーズってのはライオンズファンが写真を撮る時に取るポーズなんだけど

まぁ梨華ちゃんはわざとLにしてくれないですね
これも後から写真見て気付いたんだけど左手で手のひらを前にLをするとそれは形がLじゃないんですよ
左手でやる時は手の甲をカメラ側に向けてじゃないとLにならないのよ
これ西武ドームでいつも見てるの私は
つか右手でLでいいのよ!!普通に!

まぁでも撮ってる最中は気付きませんでしたorz


まず私が梨華ちゃんに対して言った言葉が

ねぇ!
なんで夏男ないのー?
なんで夏男やらないの?


何よりも私は夏男が聞きたかった!
そして狂ったように盛り上がりたかった!!

そしたら梨華ちゃん

( ^▽^)<夏男?

って聞いてきたので


good-bye夏男!!
聴きたかったよー!!!


って言ったらもう時間らしかったので

これサイン入りなんだよー!!

って背中を見せると

( ^▽^)<あ、本当だぁ♪

って割りと優しかったので

この日亮磨が先発だったんだけど

今3対1で勝ってるみたいだよー!

って言うと

( ^▽^)<そーなんだぁ♪

かなり機嫌良さげでした

別に本当普通な感じ

野上のユニフォーム着てたから優しかったのかしら…
4期イベの3000pの時とは全く別人みたいでした
あの時もユニフォーム着てたんだけどね

なんだ梨華ちゃん全然西武の話オッケーじゃん!って分かったのでこれからもガンガンしていこうと思ってます


で写真受け取って出ようとすると

FCのお姉さんに次エグゼ撮りますよね?って言われて
この日私はエグゼも撮る予定だったんだけど

私、FCの人に顔と名前が一致させられてるんだ…って思いました
名前だけで申し込んで私だと分かるんだorz
ちょっとコワイナと。。。
私のようなザコヲタをそんな把握してるの?と

こんな西武のユニフォーム着てはしゃぎまくってる場合じゃないな!ってちょっとだけ思った
やめないけど( ´∀`)


次はエグゼの撮影で
どーしても今年着たかったのがイエローシリーズのユニフォームで
西武電鉄の100周年を記念しての今年限定の黄色いユニフォームなんだけど
これはこないだ買ったばかりでサインなかったので下に三十路バースデーTにサインしてもらったので着ました

しかも
エグゼの撮影私だけだったのw

キャップもイエローシリーズ用に変えて

エグゼの撮影へ