CDS2

梨華ちゃん登場
ピンクのワンピースに花冠
私は最初からでこ出しかい!!って思いました

1曲目はスタンドマイクだったので夏パーティーだろうなと
夏パーティーでしたw
私が初めてコンサートで梨華ちゃんを見たのが記憶が曖昧ですが
多分三人祭りの梨華ちゃんなのね
冬ハロコンの横アリ
1回だけだけど見たの
ギリギリ生で見てる世代ですね
まず梨華ヲタもっと盛り上がろうぜ!って感じ


挨拶と乾杯かな?
RIKA TIMEのRIKA抜けてたけど
デトックスウォーターにはまってるからデトックスウォーター系カクテルにしたとか?
名前はデトル
私はルはどこから来た?とずっと思ってた


夏歌メドレー

夏の扉
一緒に歌い振りもやる
もっと梨華ヲタ盛り上がろうぜ!
続いて
7人祭り?サマーれげぇなんちゃら
これもギリギリ初コンサートで生で見れてる曲ですね
なんとなく覚えるよ

でも結構ハードル高くない?
つか夏男はどうしたんだよ!!!

で次が
メドレー最後だったんだけど
私が全く分からなくて聴いた事もない曲で
一体誰の曲なんだ?と
しかも
( ^▽^)<みんなの声を聴かせてー!!って

ラララ〜♪ラララ〜♪ラ〜ラ〜ラ〜♪ってかなり長い小節コーラスみたいのを梨華ちゃんに続いてやらされて

これ誰の曲なの?ハードル高すぎるわ!!って思いながらやりましたよ
なんかピュアボーイピュアボーイって言ってるけどピュアボーイは全員死んだよ!あなたが壊滅させたんやろ!!思いながら

私としてはノリきれない感じで

去年のCDSの神セットリストに比べるとかなり物足りない
早く夏男を!!!と思ってたら

次に
ラブレター来たわぁ

久しぶりだね
何故歌った?

( ^▽^)<私が好きな夏歌です

夏男くるぅーーー!!!

浜崎あゆみさんでBLUE BIRD

わかんねー!!って思ったけど聴いていてサビであ!シーブリーズの歌だ!!って思いました

梨華ちゃんの夏歌と私の夏歌が全くマッチしない…

しかも知らない曲が多くて全然ノレない
ひとつ!ふたつ!みっつ!夏男!!ってやりた過ぎる(´;ω;`)

ここでアンケートコーナーに
アンケートコーナー長すぎで選ばれもしないしデトルは白ワインベースだったけど酔ったのか眠くなってきてしまいテンションががた落ち
テーマはこの夏やり残した事
スッゴイ眠かった事しか覚えてない


次は
タンバリンを使うと
真夏の光線

全然想像もしてなかったけど
あぁそーね夏だね
と思いました
じゃあハピサマもそう?配慮した?とも思いました

コンサートで聴いた事はあるよ

次が

Do it Now

多分
今まで歌った中では一番聴いた事がある曲
ずっと歌ってました
熱唱していました
振りはなんとなくしか分からなかったけどw
モーニング時代はめっちゃ覚えて踊れたんだけどねorz
もう10年以上前だからね


おしまい

不完全燃焼過ぎる(´;ω;`)

アンコール

梨華ちゃんが全く出て来ず
私はビキニに着替えてると思ってましたw

普通にそのまま出てきたけど

アンコール1曲目

ドラマの主題歌にもなっていたので皆さんご存知だと思います

miwaさんでヒカリへ

知らない(´;ω;`)
何のドラマ???(T-T)

曲は本当めっちゃ良い曲でしたけどね

最後に
何にも言わずにI Love YOU

美勇伝バージョンでしたね

みなさんも一緒に歌って下さいとの事だったので
本意気で大熱唱しました
回りの人みんな歌ってなかったけど(^_^;)

アーアー♪アーアー♪イェーエー♪からのあの間奏のとこすっげぇ好きなの

最後に何にも言わずを持ってくるなんて

これからも何にも言わずについて来いよ的なメッセージを…

それなら
私は終わらない夜と夢が良かったよ!!

公認の夏にしたい〜♪とか

もっと盛り上がる夏歌あると思うんだけど…
つか
夏男どこー???(´;ω;`)



梨華ちゃんはこの日は朝から凄い緊張していたみたいですね

やっぱ美勇伝多めじゃないと盛り上がれない
自分が

なんかおとなしめのせっとリストでしたね
今回は

もっと私は夏らしく騒ぎたかったよ!
いつも季節関係なく騒いでるけど