CDS1

梨華ヲタの中で私ほどCDSに異常なまでの執着を持ってるヲタはいないと自負しています!!w

今年のCDSをやるって聞いて本当に嬉しくて

ただ
ラドンナ1日だけとか募集から開催までが1ヶ月とか
やってくれるのは嬉しいけど何もそんな急じゃなくても9月とか10月とかでいいのに…とは思ってました

お盆休み中で次の日の日曜日は仕事休めなかったので良かったなと

お盆休み中は12日13日をドームでの野球観戦
14日は16日の移動の為に新横浜に移り
15日は新横浜からラドンナに行きました
菊名から東横線一本で行けるから楽だよね
野球観るときにいつも泊まる池袋からも移動楽なの


久しぶりに夏のCDSということで
ブログで夏歌をやると

私の中で夏歌って
good-bye夏男しかないんだけど!!

って梨華ちゃん前に夏男好きって言ってたから絶対やる!って思って
夏男超盛り上がるじゃん!!ってYouTube見て復習してました
昔踊ってた曲はちょっと見ればなんとなく思い出すよね

あとはブログで匂わしていた夏パーティーとか

まぁスッゴイ楽しみにしていたのね


当日明治神宮前で降りてラドンナに向かってたら偶然久しぶりのヲタモダチに会って

ラドンナ着いたら

いつもはね
CDSって本人確認とかあるから階段に列になって結構待つんだけど

まぁ閑散としてまして…

グッズもすぐに買えたし
入場もすぐに出来ました


CDSって割りと今までも見たことないヲタ多かったけど
今回知らない人ばっかりで本当に知ってるヲタがどんどんいなくなっていく

ラドンナって下手がかなり見にくくて
それでも席作って80人位は入れてたと思うのね
今回は柱から下手側の席がごっそりなくて60人位かなぁ?

ここまで集客が落ちてしまうんだ…と

しかもラドンナ1日なのに

お盆時期が悪かったのか?
もうフラミンゴでやる事はないだろうね
CDSもこの先あるのかな?かなり不安になる

愛ちゃんとかガキさんとかはラドンナフラミンゴとやってさらにラドンナ追加とかあるのにね

これはね本当にショックでした
私を4年間死の淵に追いやった
私の代わりにCDSに当選していたヤツラ!!
一体お前らはどこに行っちまったんだ!!!
絶対に許さねー!とますますCDSに対する執着が強くなってしまいましたw

昼はAテーブルだったんですけど

ご飯食べ終わって外でダベってたらこんにちわーって梨華ママが来られました

パパは来てなかったので最後ではないんだなと思いました


いよいよ昼の部スタート

カクテルはデトルという名前でした