正直
亮磨は梨華ちゃんと付き合ってから野球で良いことってあったのかしら?

家に帰れば料理が用意されていて

CDSの時も梨華ヲタの人たちと話していたんだけど

寮の飯炊きおばさんみたいになってんじゃん
って

私はもう一緒に暮らしていると思ってはいるんだけど


家事をしてくれるんだったら
別れないとは思うんだよね
料理作ってくれるから

それが野球面でプラスになってるとは

全く思えないような内容の試合でした昨日は

まぁでも
1軍にいてローテーションピッチャーなだけ凄いのかなぁ?

投げる残り試合全勝すればキャリアハイもいけそうだから

頑張って欲しいですよね

二桁勝てなかったらどうするんだろう?


今週は私の推理からだと実家に帰るだけど

ネイルも変えたから仕事かな?