サラベス

3000pが終わって私はジャングル大帝ユニのまま会場周辺にいると

最近見かけなくなった梨華ヲタさんに
(名前は分からないけど顔は分かる)

自分はもうあんまり梨華ちゃん現場には行けてないんだけど久しぶりに見かけたら相変わらずお元気そうで安心しました
と声を掛けられました

梨華ちゃんの反応の薄さに凹まされてた私ですが元気になりました
私はずっと変わらずに騒いでいよう!と

その後
3回目は入れなく3回目終了後にエグゼのミーグリがあったので仕方なく時間を潰す事に

同じく3回目は入れずミーグリは参加するヲタ友さんとお腹すいたからご飯を食べようと

色々歩いて結局入ったお店が駅前のサラベス代官山店でした

私はエッグベネディクトを食べました



私はそのままユニフォーム姿だったんだけど


男性の店員さんに声を掛けられました

今日はライオンズの試合を観に行かれたんですか?

ジャングル大帝ユニはパッと見ただけではライオンズのユニフォームとはちょっと分かりにくいユニフォームなんだけど

今日は行ってないんですと答えると

店員さんが

実は私は所沢出身なんです。最近は試合を見に行けてなくてもっぱらスポーツニュースばかりなんですけど…

とおっしゃったので

少し前に結果を見ていた私は

今日は雄星先発で勝ったみたいですよ!
今日までロッテと埼玉千葉シリーズでした!

3000pはヲタ友さんの助言もあり

ユニフォームは着るけどライオンズについては全く触れないスタンスを取っていました

向こうも何にも言って来なかったけどね

なので
店員さんとライオンズトーク出来て少し嬉しかったです

あと
癒された事は
4期イベントで
スタッフのお姉さんにめちゃくちゃ優しい方がいて
FCの方なのか分からないけど
梨華ちゃんに凹まされたらお姉さんに癒してもらおうと思います

次にいるか分からないけど(^_^;)