4期イベ3回目に入れなかった私はぶっちゃけミーグリが一番楽しかったんだけどw

ミーグリでも吉澤さんめっちゃ優しいなって思う所が多々あって

4期イベント終わってから

私、吉澤さんが好きかもしれない…って思ってます

だって梨華ちゃんがけん玉やるんだけど

私は梨華ちゃん頑張ってー!!って一人声援を送ったのね

梨華ちゃんはスルー
まぁいつもだけどさ!

そしたら吉澤さんが梨華ちゃん頑張ってー!ってマイク通して言ってくれたの
超優しくない?

でもヲタになったら超嫌われるかと思うと今のままでいいわ(´;ω;`)と思う




ミーグリで意見を求められる場面があって

全員が私に注目をしていて

そんな場面で活躍出来る私ではないのです

期待されると何も言えないです!
ニコ動のように!
と言うと

( ^▽^)<ハワイちゃんて期待されると何も言わないの?いつもあんなに騒いでるのに?

って言われて


これまさに私が長年梨華ヲタのみなさんに言われてきてる言葉で

こーゆー感覚はヲタと一緒なんだなと思いました
私に対する印象ねw


ただ期待に応えられないのは彼氏と一緒のタイプだから期待に応えられないハワイきゃわ!!ってまぁなるわけないorz