4期イベント

まず入って

狭っ!!!

って思いましたw

一体何でこんな狭い所でやるのだと…

狭いスペースに丸椅子が物凄いギュウギュウに並べられてましたwwww


1回につき130人位入れたみたいです

でも梨華ヲタはほとんど見かけなかった

最初にドリンクは梨華ちゃんセレクトのスプモーニをいただく

席に行くと知り合いの梨華ヲタさんがいたので
狭すぎると言う事を延々とw
そして
チョップ会と同じで忘れられない思い出になりそうwwww的な事をずっと話していました

狭い上にギュウギュウなのでステージから近くもない私の席からはステージが見えない部分も多々あって

座り位置からかろうじて梨華ちゃんは見えました

とりあえず梨華ちゃんに声援を送りましたが梨華ちゃんはいつもの様に無反応で
かわりに吉澤さんがめっちゃ優しいです

去年ダイビング行ってから吉澤さんは私に優しいような気がするの
多分自分のヲタじゃないからだと思うけど…

握手も梨華ちゃんは何を言ってくれるわけでもないしね

何をやったっけ?(^_^;)

10周年の時のディファよりは面白かったような気がする

1回目と2回目と入り

その後3000pの撮影がありました

私はジャングル大帝ユニを着たんだけど

撮影がステージ上で

ほとんどのスタッフがいる中、背番号20を着ていました

ブロッコリーは何故ダメだったのか…

テンション低いというか疲れてる感じだったけどユニフォームのせいではないと思う

今度はもうちょっと西武色を出していこうと思います

今回
梨華ちゃんって天然的にヲタ心が分からない人なんじゃないか?っていうエピソードを目撃して

前からヲタ全体は好きだけど一人一人は嫌い

とか

色々とあったけど

3000pの対応が悪くても
それはずーっと前からだし心は折れないです

何度叫んでも無反応とかも
落ち込むけどすぐに立ち直ります


話は戻りますが

1回目の握手の時にヲタ友さんが吉T着たら梨華ちゃんが反応してくれたと言ってたので

自分も2回目はユニフォームを脱ぎ捨てCa+Tを着たんだけど
握手の時に私をそのままスルーしようとしたのでTシャツを引っ張ってこれ!見せると

( ^▽^)<懐かしい

ってめっちゃ小さい声で言って

このリアクションの薄さは…orzと思いました

そうですね
対応が悪いわけじゃなくて薄いんだよね

それでも
誕生日以来話せて、話せる距離で会えて嬉しかったです