スシローへの答え?

前日から東京入りしてました
西武ドームで野球観戦
十亀くんが先発でした
私は気付かなかったんだけど外れたサイン会が亮磨だったらしい…
おかわりくんキャプテンさいとぅのホームランでライオンズ勝ちました


次の日
雨降ってましたね

泊まっていた池袋から会場のある代官山へ

1本で行けるのね副都心線
とっても楽でした

代官山はオシャレタウンで
街にいる人々が全く違う人種でした
駅で降りるとすぐに道に迷いヲタを探しましたがそれらしき人皆無
途方にくれてると知り合いの方を発見し道を教えてもらい
また迷い
また知り合いの方を発見し
みたくしてやっとたどり着きました
駅から5分位だったけどw

グッズ販売が思ってたよりも1時間おそかったので待つことに
待ってる間は知り合いの方とずっとスシローブログについて話していました

私は3回目入れなく心も荒くれだってたので割りとスシローについて色んな人に話してましたね来る人来る人
いつものように大声で

6月29日は私にとっては8月5日と同じで絶対に忘れられない日なのに
それなのにスシロー!!!って

1回目はまだいいよ
コメント読んだ後に2回目に夜スシローで来る?
美勇伝の事書いてるのうちら未だに秋田とか行ってる4人じゃん!それなのにその答がスシロー!!?

みたいな感じでw


これどっかで聞いてたのか知らないけどw
3回目に答えてくれたらしいです

私は入ってないので人伝にね

梨華ちゃん
記念日にうとくて
ブログのコメントで気付くんだけどその後に書くのもちょっと恥ずかしいからそのままスルーしてしまう事がある

みたいな事を言ってたらしいの

美勇伝とは言ってなかったらしいんだけどね

そう
梨華ちゃんって記念日的なものに全く興味ないんじゃないか?ってのは常々思っていた事で
だって6月29日に一度もブログで美勇伝に触れないってのはまずおかしい
梨華ちゃん美勇伝黒歴史って思ってるかもしれないけども


これを聞いて私はそれじゃあスシローでも仕方ないなと少し思いました

少しだけね!


そんな感じだったせいかグッズのガチャガチャが10個中5個辻ちゃんだったり

3000pはいつものように悲惨な思い出にしかならなかったり

まぁいつもと同じといえばいつもと同じね(^_^;)


3回目が一番盛り上がったらしいよ…