秋田

六魂フェスに行った話を

5月の終わりに秋田に行きました
六魂祭の中のフェスにOGが出演したので

前日お昼すぎに飛行機で秋田入り
屋台できりたんぽ焼き食べたり宮古の焼き牡蠣たべたり福島の焼き雲丹食べたり

ブルーインパルス見たりしました

フェスにも入って

ちょうど
SHOW-YAさんが出番で
限界ラバーとか

サンプラザ中野さんの爆風スランプの数々の歌とか

最後はTRF
めっちゃTRF世代じゃないすか
もう超楽しくて
スタンドだったんだけど踊りまくってました

その日は秋田で宿が取れなかったので大曲に泊まって

次の日秋田へ

なんか整理番号関係なく並んだ順だったらしいんだけど
知らなくてというかスタンドで見ました

梨華ちゃーん!って叫んだけど
もちろん無反応ですよ

よっしーとかはねすっごい手を降ってくれるんだけどねスタンドにも

最前に吉ヲタの友達がいたんだけど梨華ちゃんは呼んでも全く目が合わなかったってw

梨華ヲタは5人位いたのかな?

楽しかったですけどね
しゃぼん玉とか浪漫とかはなかなか一般人分からないよね(^_^;)

帰りの飛行機が一緒だったけど
まぁもっさいもっさい
あさひちゃんとかの方がよっぽど華やかだった

あの感じで街角で見付ける一般人スゴイナ!
私、絶対に分からないわ

つーか
彼氏めっちゃオシャレなんだから私服選んでもらえばいいのにね