美勇伝

美勇伝が終わった日ですね

わたしモーニングの卒業の日はうろ覚えなんだけど
今日はちゃんと覚えてます

7年前なんですねもう…

梨華ちゃんのブログ今日更新されて

まぁひめちゃんは全く悪くないんだけどw

そんなのいつだっていーだろー!!
6月29日は1年に1回しかないんだぞー!!!
って思いましたw

ただ
調べてみたら6月29日に美勇伝に触れてるブログなど過去全くありませんでしたw
モバゲーはどうかな?って見に行ったら2011年はなかった
それより前は?ですが
そんな事よりモバゲーのブログコメント120とかあってびびりました

梨華ヲタは美勇伝の事大好きだと思うんだけどね
バスツアーでバスの中で盛り上がるのは絶対に美勇伝DVDですよ!

この温度差ね
これがまさしく梨華ちゃんと梨華ヲタの距離感なんだけど

もちろん知ってますよ
梨華ちゃんはモーニング命だってね

でも
わたしは美勇伝の方が好きなのね

だから美勇伝に触れてくれないのは寂しいですね
あの日の事わすれちゃったのかな?って

わたしはDVD見ますよ
毎年この日には必ずね

ハチマキまいてね!