観覧

ガーンって飛んで最近の事を

テレビ東音楽祭の観覧が当たって見てきました

去年は外れたんですけど今年は当たりました
元々静岡だとテレビ東京の生放送は見れないので本当当たって良かったです
OG枠は35人位だったんですけど
知ってる人は5人位いました
私が当たったのでMラインは地方や年齢では弾かないかなり優しい抽選だなと
じゃあ去年は純粋に落選したんだなと
でも当たった人は若目の人多かったですけどね
そしたら大佐がやって来てw
おいおい抽選純粋過ぎるやろ!!と(^_^;)
この人一番当てちゃいけないだろwww
しかも整理番号3番とかで私より全然良かったw

最初FC別に並ばされるんだけど
観客500人のうち半分位がジャニヲタさんたちで
もうこの方々は別格で
私たちとは別グループみたいな感じで並ばれていました

セカイノオワリとかも若い子ばっかりで100人近くいたと思うんだけど
あとはうちらと黄金ボンバーさんとか


順番に入っていくんだけどまずジャニヲタさんたちが入っていって
セカイノオワリさんたちが続いてって感じで
私はテレビに映る気まんまんでしたが
もうね指定された所でしか見れなくて

ステージの前とか花道近くはジャニヲタさんたちで固められ
うちらは2階のサイドに行かされるんだけど
私は前方の2列目で見てました

テレビには全然映ってなかったみたいですね
めっちゃ騒いではいたんですけどねw

最初ジバニャンが出てきて
ドリーム5も出てきたので
あきらー!あきらー!って叫んでたらOGも出てきて
それからずっと梨華ちゃーん!って叫びまくってたんだけど全く無反応でしたね(^_^;)

隣の方が愛ちゃんヲタの方で
その方も愛ちゃーん!って叫びまくってたんだけど
愛ちゃんは気付いて手を降ってくれてました

その横で梨華ちゃーん!と叫びまくり無視される私…
哀れorz

愛ちゃん優しくて羨ましいですみたいな話をしていたら
可哀想に思ったのか一緒に梨華ちゃーん!って呼んでくれたんだけどやっぱり無反応で
安定の梨華ちゃんクオリティですねと言われました(´;ω;`)アンテイスギルヨ

私は音楽番組の観覧自体が初めてで
しかも他の歌手特にジャニーズさんとか生で見たことないから楽しくて楽しくて
Hey!Say!JUMPの山田くんとか見れて
嬉しくて嬉しくて

本当楽しかったですね
17時集合で21時30分過ぎまでトイレにも行けずずっと立ちっぱで超大変で疲れましたけど本当に楽しかったです(*^▽^*)

OGの時もずっと騒いでて
YouTubeで見たら左手の腕時計だけが映ってましたけど。。。

梨華ちゃんは花道近くの若い子たちにめっちゃレスしてて

私あの花道で囲まれた中に入りたいです(T_T)みたいな話をメドレー中もしていてw
ジャニ枠は絶対にまず年齢からして当たらないみたいな話をしてましたw
あとは衣装が同じだったので梨華ちゃんを度々見失って
梨華ちゃんどこー?って叫んでました

私の中で
残された時間の中で楽しむってのが
いまだに初体験な事があって出来ているのが嬉しいですね
貴重な体験でした
最後まで梨華ちゃーん!って叫んでずっと無反応のまま終わりましたけどもねw