久しぶりに

書きますw




今はとにかく明るい安村さんの
安心してください。履いてますよ!

からの

安心してください。温かく見守ってますよ!

がお気に入りです

特別なハワイをあなたにあげる
あったかいんだからぁ♪

イベントがなくてちょっと時期を逸してしまった感がorz


2回目の温かく見守って下さいキターーーーーーってちょっと嬉しかったです


5月は
ライオンズ戦をゴールデンウィークに観に行ったり
こないだも急遽プリンスドームに亮磨の投げるゲームを観に行きました

現場がないんで代わりに

他のアイドル現場でもいいんだけど
やっぱりアイドルにさほど興味がないのと
梨華ヲタ精度を保っていたいという身勝手
自分の中でw
ライオンズの応援がそうなのかは分からないけどw

ほとんどの応援歌とチャンステーマを歌えるようになりました

やっぱり新しい事は覚える事が多くて楽しいです

梨華ちゃん現場がないとどんどん私のライオンズ度が上がって行くというw

どっちを選ぶかは梨華ちゃん次第なのよ!w

今度秋田のフェスに行くのでそこで久しぶりに会えますね
広い会場だと思うので一方的にこちらから見るだけでしょうけどね

そして
4期イベ

7月とかこれまた間が空きますね。。。(-_-;)

もう物凄いライオンズファンとなった姿で梨華ちゃんには直接会えそうですねきっと

それにしても
仕事をしている気配が全くなくて
私は妊娠したのかしら?ってわりと真面目に思ったりもしていたんだけど。。。

10周年の時はディファ有明
覚えてますよ私、後輩の結婚式をキャンセルしてまで行きましたし

あれから5年というか正確には6年?

キャパ100人位?の会場になってしまうとは
ほとんどが吉澤さんのヲタでしょうね

梨華ちゃんはブログを書くときに何を見てるのかな?
毎日飲むデトックスウォーター書いてる時に
そこに
わー!梨華ちゃんの今日のデトックスウォーターの中身何だろー?ワクワク(*^_^*)っていう笑顔が見えてるのかな?
私は朝デトックスウォーター飲んだその後何してるのかが知りたいんだけど。。。出来れば

こないだ
スタバでアイスキャラメルマキアート頼んだんだけど
店員さんがハワヲタじゃなかったのか 応援してます! ってメッセージなかったですね

応援してます!って言って嬉しいなんて言ってくれた事あったかなぁ。。。
直接じゃダメなのか
そのうち私が応援してます!って書いたプレゼントがブログに・・・載るわけねーwww


やっぱりブログ内容酷いとは思うけど何気に楽しいですね