宮崎

1月31日から2月4日まで宮崎県に旅行してきました

プロ野球のキャンプを見てきました

目的はただひとつ!!

もともと11月に秋季キャンプに行く気まんまんでホテルや飛行機全部手配してたんですが結局キャンプメンバーに選ばれなかったのでその時は回避

待ちに待った春季キャンプでした

ホテルがなくなってしまうので11月位から押さえておきました

ちょうど職場の休みと正月出勤の代休やらがうまい具合に重なって長いお休みが取れました

アメーバに写真付きで詳しくブログ書いていきます

こちらは
裏の感じで

優しくサインしてくれたりもしたけど
最後ファンの子にしたひどい仕打ちとかも書いていきます

わたしも初めての事なので分からない事も多かったんだけど

総体的にみるとやっぱりそんなに良い人ではなさそう

優しい時と酷い時の差が激しすぎる気がします

ファンサービスも良い方ではないです
ファンが少ないのはそのせいだと思います

ぼちぼち書いていきます