ディナーショー

舞浜のサンルートプラザ東京でのディナーショーに行ってきました

まぁヲタ少なかったですね

240人位のうち30〜40人位
あとは福利厚生かなんか知らないけど多分招待されてる一般人

昼も夜も

たから会場は満席でしたね

ヲタは神戸の方が全然多かった

FC席は前方に3テーブル固められてましたね

今回
神戸もだけどいつものHDSと違うのは本当にガッツリと踊る事
本当にショーですね
客が座ってるだけでいつものライブとほとんど変わらない
生バンドでね

私は昼も夜も最前テーブルにはテーブルだったんだけど

昼公演の時に梨華ちゃんだけ目が合わなくて
ステージ上から見てくれなくて

それ結構凹んで
フランスでニコ生出た時くらいの凹みようでw

それを昼と夜の間の3時間くらい
ダイビング同好会でしりあったまこっちゃんヲタのヲタモダチとグチグチ言ってたのが超楽しかったですw

はじめ行く前イクスピアリでディズニーショップとか見た時に
ツムツムのポーチとかタオルとかあってプレゼント迷ったんだけど

結局家から持ってきたプレゼント渡したんですよ
南郷タオルと南郷キーホルダー

時期として南郷を出すのがちょっと早いかな?とも思ったんだけど
やっぱ旬だからって


南郷タオルと南郷キーホルダーが気に入らなかったのかなぁ?って

ハワイちゃん今日渡したのはまだきっと届いてないよって言われて

じゃあ誕生日の時に渡したライオンズだるまのせいかしら?

みたいな話を延々としてましたねw飽きずにずーっと

ステージ上から見てくれなかったら野上に付きまとうからね!みたいな話

超話してたんですね

そしたら疲れてきちゃってw
夜は死んだように飯食ってましたw


夜もおんなじような席だったんだけど
まぁそこ梨華ゾーンじゃなくて梨華ちゃん全然来ない場所には場所なんだけど

昼終った後に
ヲタもダチとずっと話していたせいか

昼よりも張った感じの
通る感じの良い感じの梨華ちゃーん!!が出せるようになってて

やっぱ発生練習って必要だなと改めて思いました

そして
基本的に大声さえ出せれば満足みたいな所が根本的にあるので

夜は
延々と歌って踊って梨華ちゃんと叫びまくって

夜はもう誰一人と目線合わなかったけど

楽しかったです

まこっちゃんヲタの友達が

帰る時に

ホテルのディナーショーってもっと静かなのと思ってた

って言ってて

まぁでも

私が行くのはいつもあんな感じだよって

でも
アンコールは初めてコールしたかもw

あれ
ライブでしたよねw

去年
来年も会えるんだ!って思ってたイベント事がどんどん終わってしまって
日曜日のライブで今出てる予定は最後ですね

最近は
もうこれが最後かもしれないと思いながら参加してますが
これからも悔いのないヲタ活動を!