ファンミーティング

色々ありましたが先に

1月24日にジャイアンツの小山投手と小林捕手のファンミーティングに行ってきました

元々亮磨のトークショーのチケットを取った時にジャイアンツもこーゆーのやってるのかなぁ?って調べてみるとアパホテルでビュッフェ付きのトークショーを毎年やってるみたいで
過去には坂本きゅんや由伸なんかもやってると

最後にハイタッチが出来るみたいで今年は小山投手と小林選手だと

私は個人的に今球界で一番イケメンだと思ってるのが小林選手で
ああいう顔がめっちゃ好きなの
亮磨の顔はあんま好みじゃないw
でも顔のタイプって人それぞれですものね・・・(-_-;)

小林選手とかあとジャイアンツの片岡選手の顔も好き
カッコいいよね
あと
パリーグTVで亮磨の試合見てて発見したファイターズの谷口くんとかも可愛いよね

プロ野球にももっとカッコいい人たくさんいるのにね。。。


小林選手に会いたくて
でもチケットが立食のビュッフェ付きで18000円で
高いよねw
ライオンズのはトークショーだけだけど2000円だからね

でも私は小林選手とハイタッチしたかったの!!


チケットも買えて色々と前のやつとか調べたら席が自由なんだけど当日整理番号の入った券を配布してその順番で入場してみんな席を取るとの事だったので
当日土曜日仕事終わってからホテルのある潮見駅へ向かいました

開場が18時30分かな
私が着いたのが15時過ぎだったんだけど整理券をもらうともう106番で
やっぱりみんな凄い前から来るんだなと思いました

その後近くのヤマダ電機で時間を潰して

18時近くにホテルに戻るとロビーは物凄い女性だらけでした

番号順にならんで順番に会場の宴会場に入って行ってパイプいすが並んでたんだけど運良く真ん中辺の3列目の席を取る事が出来ました

ファンは9対1位で女性が多くて
若い女の子がめちゃくちゃ多かったですね
小山くんが亮磨の1コ下の26歳で小林くんが2コ下の25歳なのかな


その女性のファンの9割が小林くんのファンでしたね
だってやっぱカッコいいもんね

先に
ビュッフェでの食事になるんだけど

ステージと席がある後ろのスペースに食事が並んでいて
立食で食べるんだけど

そんなに広くないしテーブルも少ないし
300人が一斉に食事を取りに行くのでめっちゃ混雑してるし
ちょっと大変でしたね

多分普通なら怒号が飛び交う感じだと思うんだけど

やっぱGファンなのかみんなちゃんと並んで誰も文句言ってなかったですね

でも
あれは高すぎると思う
料理無くなると次から次に出てきたけど全部で1万位が適正価格やないのかしら・・・

そして
いよいよトークショーが始まるんだけど

まず司会がOBの槙原投手で
まさかのマッキ―
ファミスタ以来だねw

その後
小山投手と小林選手が入場してきたんだけど

小林くんマジイケメン
超カッコ良かった!

マッキ―は小山投手の高校の先輩なんだって

マッキ―が超おしゃべりだから二人ともたくさん話してくれて

マッキ―も柴咲コウさん好きみたいよ

小山投手も面白い事たくさん言ってたけど
小林くんもだけど二人ともやっぱり落ち着いていて

亮磨は子供っぽすぎるんじゃないのかなぁ
二人とも年下だけど3日に見た亮磨と比べると全然違う感じだったよ
それがGとLの差なのかわからないけどね

とにかく
小林くんがイケメンだしさわやかだし
梨華ちゃんの相手が小林くんだったら良かったのにって何回も思った
性格も良さそうだったし凄い優しそうだったよ

でも
ジャイアンツってだけではなからNGなのかしら
あと大阪出身だしね
小林くん全然関西弁出てなかった気がしたけどね

小林くんが西武とかだったら良かったのかなぁ。。。
あと片岡選手がそのまま西武にいたら出会うチャンスもあったのかしらね

梨華ちゃんは私の中ではビジネスイケメン好き

最後
抽選会があって
商品たくさんあったけど一個も当たらず

もう
マッキ―が話し過ぎて私、帰りの新幹線間に合わないんじゃないかって超ヒヤヒヤしたわ


帰る時に

出口で二人とハイタッチして

やっぱり小林くん笑顔がステキでめっちゃカッコ良かったよーーーーー


ジャイアンツのキャンプ行きたかったな


でも
私が行ったのはライオンズ

そこで私が受けた数々のクズエピソードのお話は次回!!

やっぱりあいつは良い奴なのか?悪い奴なのか?