バースデー最後

今回イベント自体が早い時間帯で始まったので撮影終わってもまだ19時前でした

私はこの日宿泊だったので昔からの知り合いのみなさんの飲み会に参加させていただきました
私はアルコール飲まないですけどね
この飲み会が今思えばこの日一番楽しかったかもw

まぁ今梨華ヲタで一番ホットな話題は亮磨の事なんだけど
8.5以降ずっとね

今回も4時間位ずっと亮磨の事を話していました

内容は褒め称える事など一切ないのは分かりますよね
というか正確には出来ないのです私達は

それでいいと思いますから始まったクズ発言の数々
そして1時間6万円のエステに通う記事

私達はクズエピソードしか知らないのです

野上って誰?から始まって

いまいちな風貌といまいちな成績

そしてクズ発言の数々

誰一人として彼を良いと思えないのは今の状態では仕方ない事なのです
私はほとんどの梨華ヲタがもっと他にいないのかしら…?って思ってるのではないか

と思ってます

あとは彼氏が出来て寂しくなったひめちゃんが

ママ私はここにいるよ!
ママ私を見て!
ってどんどん巨大化していく

とか

楽しかったですね