3000ポイント

昨日が私の現場デビューの日だったわけですが
13年前。。。
結構覚えてますよ
めちゃイケ梨華ちゃんの事好きになって
そのあと見たBSのコンサートのテレビ
多分ヨコアリのあれライブイズレボリューション?BSでやってた番組見て、一人だけ動きも全部違うってもっと好きになって
テレビもたくさん意識して見るようになって
だけど別に会いに行きたいとかは自分の中にはなくて

そんな時に弟に今度コンサートあるみたいだけど一緒に行く?って誘われて行ったのが2002年1月27日のハロコン横アリですね
ヤフオクでチケット取ってくれて
アリーナAだったの
私が梨華ちゃんを初めて見たのが三人祭りの梨華ちゃん多分
ステージとか肉眼であんまり良くは見えなかったけどね
でも
客電が消えて一面サイリュウムのキラキラした景色と大声で歌って叫んで本当に楽しかった
今まで生きてきた中で一番楽しかったんじゃないか位本当に楽しくて
あそこがやっぱり私のスタートですね

梨華ちゃん自身が好きだってのももちろんあるけどやっぱり現場が楽しかったってのが今まで続けてこれた一番の理由じゃないですかね
他にも流れずw
アイドルヲタではなくやっぱり自分は梨華ヲタだと思ってますね

まぁ今度ハワイ年表13年史も作ってみようかしらw梨華ちゃんマネしてね




イベントが終わって
会場は建物の5階にあったんだけど
自分は3000Pの撮影があったのでエレベーター前のスペースで待ってました
エグゼと合わせて15人位いましたかね

受付を済ませて並んで待ってるといっちぃが出てきて
また私から少し離れた所で話していたんだけど
あ!言うの忘れてた!!って

いっちぃー!今日私の誕生日なのー!!って大きな声で話しかけると

顔はこっち向けてくれなかったけど手だけこちらに差し出してくれてパチパチパチって小さく拍手してくれましたw
市川さん絶妙ですね
全然目を合わせてくれなかったけど反応はしてくれるというw


最後並んでる私たちに

みなさん現役のモーニング娘。も見に来て下さい

って言ってエレベーター降りて帰られました


何故市川さんがわざわざ来たのか?
梨華ちゃんが最後だから来たのかな?みたいな空気はちょっとありましたかね
分かりませんけど

結構待って撮影が始まって
私が一番だったんだけど

本当はちょっとでもそーゆー感じがあったらライオンズのユニフォーム着ようといつも思ってるんだけど
この日も全然最後みたいな感じが全くなくて
結構迷ったけど結局今回も止めました


何を言おうか考えてたんだけどど忘れしちゃって

本当は
バースデーイベントのタイトルのみんなも私もHAPPYって誰が考えたの?って聞こうと思ってたのに家に帰ってから思い出しましたね


写真のポーズは
モーニングさんのチェキ会の写真とか結構見たりはしてるんですけど
参考にしようと思って

前に見て

エアーバースデーケーキのろうそくを二人で吹き消してるようなチェキを見た事があって
多分工藤さんだったと思うんだけど・・・
これいいな!誕生日の時やりたいなってずっと思っていて
今でしょ!


撮影の所に入って行って

二人のバースデーケーキのろうそくを吹き消してる感じでお願いしますと梨華ちゃんに言いました

そしてあまりにも年齢を知りたいようなので

○じゅう○本ろうそくが立ってるから勢い良く吹き消してね!

と二人の年齢の合計のろうそくの本数を言いました

これさー
結構オシャレじゃない?
1回目の時の反省も生かされてる感じでさー
そうでもない?

でも
私は分かってるつもりだったけど忘れてしまってたんでしょうね・・・
私のお相手は石川梨華さんだということを!!

写真撮って


握手


2015年も笑顔いっぱいの思い出を一緒にたくさん作っていきましょう!


って言ったんですよ

そしたらですよ

( ^▽^)<で、何歳になったの?

もうさー
さすがに酷くないですか?w

こーゆーのをブレないって言うんでしょうか・・・

L字マークの帽子を被ってはしゃいでるのをどっかで見られたか?w
亮磨の事をブサイクブサイク罵ってるのがどっかから漏れてるのか?w
私と話したくないのかな?(T_T)

さすがに私もイラッとしてしまって

だからぁーーー

って年齢を言いました
というか干支を言ったんだけど
梨華ちゃんならすぐ分かる

そうね
最初から私が言えば良かったんだよね
絶対私の年齢なんか興味ないと思うけど
私が引っ張ったから悪いんだよね
二人のろーそくの本数なんてそんな勘良くないよね

私が何を言っても

( ^▽^)<で、何歳になったの?

しか言ってくれなかったですねこの日は


干支を言ったら

( ^▽^)<へぇ〜

って、絶対どーでもいいだろーーーーって思いましたよ

終わってポラが出てくるのを待ってたんですよ

そしたら
私だけ必死にろうそくを吹き消していて
梨華ちゃんはただ笑顔で笑ってる写真が浮き出てきましたw

そうなんだよね。。。。
いくら他の人のチェキ
今のモーニングの子や他の子のを見たって参考になんか全くならない
いくら握手レポを読んだところで何にも生かされない

そう
私の相手は石川梨華さんなのだ
そう思い知った一日でもありました

でも
もしこれが本当の最後の握手とか最後の撮影だとしたら私一生後悔するわ
一生亮磨に付きまとうくらいw

石川梨華さん
本当難しいですね
一体HPどんだけあるんだよ?って感じのラスボス感
全然攻略出来ません

まぁでもそこが楽しくてヲタを続けているんだろうけど

もし
次も機会があればもっと頑張りたいですね