2回目握手

イベントが終わって握手を待ってる間に

いっちぃらしき人がいたとの情報が

でもモーニングは名古屋でハロコンだから見間違いじゃない?って事に

んでまた会場をぐるっと回って握手へ

私は

これからも毎年1月はお互いの誕生日を祝い合おうねー!

と昨年全く無反応だったフレーズを再び

したらばですね


( ^▽^)<で、何歳になったの?


ま、またー?(T_T)
無反応じゃないけども…

でも1回目の時に反省したのですぐに言えました

ちょっとプライベートな質問には答えられないんです

すると

( ^▽^)<。。。(なかなかやるわね)
みたいな顔で見てこられました

そこで私もちょっとドヤっちゃったみたいでまた押してはいけないスイッチを…orz
今思えばそこで年齢を言っとくべきでした超反省

で握手終わって荷物を取りに席に戻ると

ハワイちゃんいっちぃいるよ!って言われて

見てみると私の位置からは背中側で
スタッフらしい人と話してる女性の姿が

私がいた位置からちょっと離れてたんだけど
私には迷いがなくすぐに

いっちぃー!!って大声で呼ぶと

振り返ってくれた女性はいっちぃでした

手を振ると笑顔で会釈してくれたので

フォー!!って拳を突き上げて騒いでると

しー!って人差し指を口に当てて静かにしろゼスチャーをされましたw

久しぶりに会いましたね
たぶん去年3月の横浜の里山イベントでちらっと見かけた以来かな

そーこーしてると外へ出てくださいと言われて

会場の外へ