2回目続き

次にデビューからの15年の年表がボードに張られて出てきました

結構細かくて
やっぱり15年ともなるとかなりの量でしたね

それを梨華ちゃんが順に説明とか思い出を語ったり
時々昔のVTRが流れたりしながら

私は結構はしょって←方言?やるのかな?って思ったんだけど残り時間全てを使ってガッツリやりました
かなりの重量感でしたね

私が初めてコンサートで梨華ちゃんを見たのが2002年1月27日横アリでのハロコンなんだけど
だから私のヲタ歴はこの日からいつも数えていて
明日で丸々13年なのかな?
でもコンサートに現場に行かないとヲタじゃないわけではないとも思うし…
ヲタのスタートってどこなんでしょうね?

好きになったきっかけはめちゃイケの修学旅行ですけどね
それまでも知ってましたけど全く関心なかったですね
人生って何が起こるか分かりませんねw


去年でしたっけ?
めちゃイケのDVD出たの

10年以上ですよね?経って見てみたら全く心に響かなくてw
あの時わたし、相当心が弱ってたんだなと思いましたw
今の自分の状態だったらヲタになるきっかけは皆無だと思います
あの頃は本当に生きるのが嫌で嫌で仕方なかった
そんな時に私は梨華ちゃんと出会いました
人生って何が起こるか分かりませんねw

なので
武道館のデビューとかラブセンチュリーはヲタになってからDVDで見た感じですかね

武道館いた人?
ラブセンチュリー見に来た人?
って聞いた時に手を上げてる人はもう数人でしたね
やっぱりもう本当に古参の人って少ないんだろうね

2002年以降は私も
ほとんどどのツアーもミュージカルも1回は行ってたと思います
2002春のSSAで最狂の女ヲタになると誓ってから一歩ずつ歩いてこれたんじゃないでしょうか…

2005年にモーニング卒業して
2008年に美勇伝が休止して

最終伝説のVTRが流れた時に

( ^▽^)<みんなハチマキまいてくれてねー!あれって分けたんだっけ?

って言ったので

私信キタコレ!!

って思って

あれバスツアーのやつー

って答えました

最終伝説行った人ー?って聞いた時に半分も手を上げてなくて
これは超ビックリした
つかあそこにいた人々はいつからのヲタなのかしら?
だからバスツアーのハチマキとか分かる人もどんだけいたのかしら?

知らない人が半分以上と言うことは新しいファンが増えてるのかしら?
年齢層からは全くそうは思えなかったけど

そしてハロプロパーティーは年表から末梢されてました…

そんな感じでかなりの時間を割いて15年を振り返りました

初ハピ歌って最後の挨拶

色々話したあと



( ^▽^)<最後にみなさんに伝えたい事があります

私は えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)って思って

ここで来るのか?
わたしは死ぬのか?

って

超緊張感の中


( ^▽^)<ハッピー!


ですってw


本当に死ぬのかと思いました