イベント2回目

今回一番良かったのは1回目と2回目の内容がほとんど違った点でした

大体2回目って1回目の焼き直しじゃないですか?
去年も2回目はVTRの内容がちょっと違う位で
それでも別に良いとは思うんだけど今回は違ってました。そして2回目の方が楽しかったです
それは席が最前ど真ん中というのもあったかもだけどね

エグゼの招待枠で
2回目公演は最前は全部エグゼだったと思います
去年も招待使って最前ど真ん中だったですね
何人もいる中で真ん中にしてくれるのはやっぱ嬉しいですね
なので
両隣は知ってる方でしたが後ろの方々はやっぱり分からない方たちでした

2回目はエンジェルハート梨華ちゃん登場
乾杯してケーキが配布される時はまた石川梨華セレクションのVTRを見て

なんか家でユーチューブを梨華ちゃんと一緒にあーだこーだ、この時は可愛いとか言いながら、時々歌ったりしながら
見てる感覚
楽しかったですね
しかも私は最前だったので1回目よりももっと独り言+ステージ上の梨華ちゃんに話しかけ感じで

思い返してみても私、超梨華ちゃんに話しかけてるねw多分
結構ずっと喋ってるかもね
返事はないけどw

2回目の最初のコーナーが
ファンが思ってる梨華ちゃんの良い所を梨華ちゃん自身が当てるというコーナーで

これ超面白かったんだけど
抽選で選ばれた人がスケッチブックに梨華ちゃんの良い所好きな所を書いて梨華ちゃんはそれを見ないでみんなに発表する
それを梨華ちゃんが30秒以内でなんて書いたか当てるっていうコーナーだったのね

これ結構難しいよね
こーゆーのさ超センス問われるじゃん
私は絶対当たるのヤダって思ったw

席番で梨華ちゃんが引くんだけど超ドキドキでしたね

一人目の方が書いたのが 素直 だったのね


梨華ちゃんが私たちが思ってる梨華ちゃんの良い所を当ててくんだけど

いつも元気とか
肌がキレイとか
色々と言ったんだけど結局素直は出なくて当たらなくて

二人目の方は 裏表がない って書いたのかな?

これをスケッチブックに書いてみんなに発表する時に

天の声の人に

もっとスケッチブックを高く上げてみんなに見せてって言われてて
ラウンドガールみたいにお願いします!って言われててw

私、ラウンドガール表現が超気に入ってしまってw

私もラウンドガールでお願いしまーす!って言ってて
天の声の人も何回も言ってたんだけど

その当たった人
バースデーTシャツ着てたんだけど梨華ヲタだからオッサンなんだけど

何回言われても絶対にスケッチブックを胸の位置から上げなくてw

私たち回りでは
頑なに上げないwwwwって盛り上がってました

それも梨華ちゃん当たらなかったですね

でも
素直で裏表がないという答えに梨華ちゃんは超ゴキゲンでw

( ^▽^)<本当の私を知らないなぁ〜?

って何回も言ってましたねw

なので
本当はどうなのー?

って話しかけたら

変なタイミングで

( ^▽^)<本当は?
って超悪い顔してましたw


三人目の 笑顔 は当てて

四人目が私のヲタモダチが当たってw

ずっとアイドルでいてくれる所

って書いたのかな?

私はめっちゃラウンドガールでお願いします!って何回も言ったんだけど
聞こえてたけど絶対に上げないって思ってたそうですw

このセンスの良い答え!
私には絶対出てこないですねー
あの場で一瞬でね

私的にこのコーナーの一番面白かった所が

梨華ちゃん

( ^▽^)<みんなの事を思ってる所!

( ^▽^)<みんなの事を考えてる所!

( ^▽^)<みんなの事が好きな所!

って

ちょっと えっっ?  って思う発言をしていてw

しかも何回も何回もこれ言ってたのねw

だから
梨華ちゃんは私たちがそう思ってるって・・・・思ってるんだよねw

まぁ、当たるはずがないですよねw

梨華ちゃんファンの事を考えてくれてるとは思うには思うけどね
でも本人がここまで言うんだからきっと私たちが思う以上に私たちの事を思ってくれてて好きなんでしょうね

これが知れたのがこのコーナーで一番面白かったですね


ずっとアイドルでいてくれる所は当たらなかったけど答えとしてもなかなかナイスで盛り上がってここでキレイに終了と思いきや
最後もう一回やると

もうここでいいじゃんね?
絶対当たりたくないーって回りと話してたら斜め後ろの人が当たったw
見た事ない人だったけど


最後が
声がかわいいだったかな
当たらなかったけど


素直で裏表がなくて笑顔がステキでずっとアイドルでいてくれて声がかわいい

凄いね!完璧じゃん!!

みたいな感じでコーナーは終了しました