1回目握手

バースデーイベントから一週間経っちゃったね
早いね

握手は順番に

荷物を席に置いたまま移動

会場の後ろ側から隣の個室スペースの通路に移動してそこに並んで一番前に梨華ちゃんがいる感じ
並んでる10メートルちょっと先に梨華ちゃんが見える感じ

ボデーチェックありで
ちょっと厳しめだった?

去年のバースデーの握手はもの凄い早かったのね
でも今年はゆっくりみたいでした

私の番になり

2日早いけどお誕生日おめでとう!
そして本日1月17日私の誕生日です!!


と言うと

知り合いの方々が結構後ろに並んでたみたいで

みんなが後ろからおめでとうー!!って言ってくれたのね


私も後ろ向いてオーディエンスにありがとうー!!(^-^)/って応えていたの

そして梨華ちゃんの方を向いたら


( ^▽^)<で、何歳になったの?

って言ってきて


えっ?
想定してない言葉で

いつも私が17日誕生日だったよーって言うと

( ^▽^)<ハッピーバースデー

しか言わないのね
でも今回は違ってたの



私がアウアウ(´Д`)してたら

も一回

( ^▽^)<で、何歳になったの?

って聞いてきてw

もう無限地獄ですよ(T_T)
私の事興味ないくせに…

最後はエアーマイク持って芸能レポーターのように

( ^▽^)<で、何歳になったんですかー?


って私にエアーマイクを差し出してきて

私は
それはちょっと…ってその場を立ち去ろうとすると

私を指差して

( ^▽^)<ズルイよねー?

って

大声で後ろに並んでた人々に話しかけたのでした


ねぇ
ズルイって何が?(T_T)

別に年齢をひた隠ししてるわけでもないしおめでとう言ってくれたみんなは私の年齢知ってるよう


梨華ちゃんを無視してオーディエンスに応えてしまったのが悪かったのでしょうか?
なんかいけないスイッチを押してしまったみたいで…

でもこの時の私はこれがこの後延々と続く事をまだ知らなかったのでした…


握手し終わるとそのまま元の席があるスペースに戻り荷物を取り帰りました



イベントが終わった後も私はもっと小粋な返しが出来なかったものかしら…
なんて答えればベストだったのかしら…

とちょい凹み気味でした( ;∀;)