1回目続き

今回アンケートは事前アンケートで

1回目のは自分の自慢出来る事と悩みだったかな

最初は自慢する事を梨華ちゃんが褒めてくれる
ただNGワードがありそれを言ったら罰ゲームというコーナーでした

私は
あぁそういう感じだったのねー!と
それならそう言ってくれればそんな感じで書いたのにー
とまた騒いでましたw

私が書いた自慢は

梨華ちゃんに泣かされる寸前まで怒られた事が何回かある

これ
結構な自慢でしょ?普通された事ないでしょ?

つか
こんな事ばかり書いてたから選ばれるわけないorz


NGワードを言って罰ゲームで

セクシーに凄いと言う
とか
シャボン玉のセリフを言うとかやりました

次に悩みに答えるコーナーだったのかな?

その中で凄い面白いのがあって

コンサートとかでリズム感が悪くて踊りが1テンポ遅れてしまい恥ずかしくて踊れない

みたいな悩み

それに対しての梨華ちゃんの答えが

楽しみ方は人それぞれなので自由に楽しんでくれていいと

梨華ちゃんって昔からそーゆースタンスだよね

恥ずかしさは取っ払っちゃって、恥ずかしさを越えた向こうにはもっと楽しい事が待ってると思いますよ!
( ^▽^)<ですよね?みなさん

もうこれはね
私に言ってるよねこれ!!
って勝手に思ったので超デカイ声で

うん!!

と返事しました


まぁ私には
ライブ中に恥ずかしい事とかあるの?なんだけどね(-_-;)
うろ覚えの歌を大声で歌い踊り狂うのが一番楽しいですね私は


そのあとVTRコーナーかな


梨華ちゃんが20代のうちにしたい事


制服でプリクラを撮る

ブレザーの制服になぜかピンクのスカートで
渋谷で一人でプリクラ撮ってる映像ね

これめっちゃ面白かったですね
今のプリクラって目がめっちゃでかくなるのね

ママにプリクラ写メしたら次の日パパと一緒に撮りに行ったとかw


次に騙されて高所恐怖症を治す為にお台場の観覧車に乗せられて

梨華ちゃんは一生で一回やってみたいのがスカイダイビングで一生やりたくないのがバンジージャンプなんだって
私には違いが分からんw

でそのあと去年のリベンジをすると

私全く覚えてなくてw

コーヒーをブラックで飲むと
結局飲めなくてw
でも去年は砂糖もミルクも2つずつ入れたのが今回は1つずつになったって喜んでたよ


撮ったプリクラを半分を梨華ちゃんが持っていて残り半分をプレゼントするとじゃんけん大会へ

まぁ梨華ヲタセオリーとしては梨華ちゃんはしばらくチョキをずっと出すのね

でも今回時間が巻いてたのかしらないけど初っ端からグー出してきて

おまいつはほとんどそこで全滅よね

前もこのセオリー無視した時あって

FCツアーでカラオケ一緒に歌うやつ
もうねwこれやると悲劇しかいつもおきないのにねwwwww
高橋さん再びよねw

見た事もない人が最後残ったんだけど
分かんないいつもいる人なのかなぁ?

いまだに見た事もないような人たち半分以上いるよね
私わりと顔覚えるの得意な方だけどおんなじような感じでおとなしいとやっぱ覚えにくいのかな?


その人が前に出てきて梨華ちゃんからプリクラ受け取ったんだけど

その人、おじさんなんだけど
水色のジャンパーみたいの着てて

良く見たら腕の部分にlionsって書いてあってwwww

わたしもうビックリしちゃって

ラ、ラ、ライオンズって書いてあるwwww
な、何者wwwww?って

もしかして私の逆パターン?
亮磨の熱狂的な大ファンで
8.5ショック以降梨華ちゃんを知る為にFCに入会して
俺の亮磨きゅんの相手はどんな女だ?って偵察に来たのかしら?

とかって思ってましたw

梨華ヲタなのかな?
lionsとか入ってるの着てくるなんて私以外にもいたのね!
それかまたハワイヲタwww

でもそのオッサンが何者だったのか結局全く分からなかった

最後に
サプライズで梨華ママからの梨華ちゃんへの手紙だったのかな

梨華ちゃん泣くのを堪えてましたけどほとんど泣いてましたね

その後
梨華ちゃん自身も感動する事を言って私も泣きそうになったんだけど内容を忘れてしまった(^_^;)

最後に
初ハピ歌ってイベント終了

握手会へ



ほとんど覚えてないから抜けてる事も多いかな?