イベント1回目

始まる前に恋ING歌ったらまた泣いちゃうかも!って騒いでて

入場待って並んでたらグッズ売り場で流してた音楽がちょうど恋INGになってw

やべぇ!これ恋INGじゃん!!
わたし泣いちゃう!!って大騒ぎしてましたw
まぁいつもの事ね
泣かなかったけど


会場のシャワーラウンジは
ステージがあってその前に色んなソファー席がある段差もありで
なんか不思議なお店で
元々何をやる場所なのかな?今週末で閉店らしいけど(^_^;)

行ってみたら私の席は前から2番目のテーブルで
列にすると3列目なんだけど
中央で見やすかったです


うちのテーブル4人女性で梨華ちゃん現場だと珍しいよね

ステージにはピースの衣裳とガッタスユニフォームが飾られていて

ピースの衣裳今絶対入んないよね!!って大声で騒ぎまくってたんだけど
良く見たら近くに控え室みたいなのあったので
やべぇ!ここにいるかもー?って

静かにはならないけどねw

ドリンク券を交換し

去年はケーキも取りに行ったけど今回はなくて

ケーキはー?って騒いでましたw

やっぱ私って超うるさいですね
今さらだけどw


その後は同じテーブルの方々とキンブレのピンクはどれだ?とかを楽しく話していました

イベントが始まり

ピースを歌いながら梨華ちゃん登場!!

梨華ちゃんはグッズの写真の衣裳でりかうさとお揃いのでしたね


すぐにケーキ出てきた?
私には握りのお寿司が板の上に並んでるようにしか見えなくて

お寿司?お寿司?って騒いでました


乾杯?

わたし誕生日なんで乾杯を超はしゃいで同テーブルと前テーブルの方々としてたら

( ^▽^)<ちょっとそこだけで盛り上がらないでくれる?私、話してるからね!

みたく早速叱られました

ケーキを切り分けて配布してくれるという事で

その間
リキッドルームでのバースデーライブをやった時に梨華ちゃんが着替えてる時に流れたVTRが店内のモニターに流れると

これはトップシークレットから梨華ちゃんが今まで歌った全歌のMVが編集されていて
YouTubeでも見れるらしいよ

梨華ちゃんも気に入っていて何回も見てると言ってました

トップシークレットから遡ってくから

もうどんどん可愛くなってくのよね
どんどん若くなるからw


可愛い可愛い言ってたら

( ^▽^)<そう言って欲しくて流してるからもっと可愛いとか若いとか言ってちょうだい!

( ^▽^)<もっとちょうだい!もっとちょうだい!

とおっしゃったので

狂ったように可愛い!可愛い!言ってたら

( ^▽^)<そこまではいらない

みたいでしたw

ケーキが配られてきて

1回目のケーキがまさかのチョコレートケーキwww

美味しかったよ!

それを食べながらMVを見てたんだけど

ステージ上にモニターがなくて
わたしの席からだと後ろ見ないとモニター見れなくて
梨華ちゃんを視界に入れれなかったのが残念でした

まぁ美勇伝より先は可愛いよね
紫陽花のMVとかデフデバとかALL FOR ONEとか
あとはモーニングとかカン梨華タンポポ

もちろん所々歌いながら

楽しかったですね!


グッズの話になって

あんまりTシャツ着てる人も少なかったんだけど

今回のりかうさどうですか?みたいな問い掛けに微妙な反応のヲタたち

梨華ちゃんは今回のをみんなが凄い喜ぶと思って選んだらしいw
大笑いしてくれると思ってたって


確かに大笑いはしたけどね!


梨華ヲタは梨華ちゃんが思ってる以上に梨華ちゃんが描くフリーハンドのりかうさが好きだと思うよ

そして

Tシャツの色がピンクじゃないとみたいな話になって

梨華ちゃんは私たちがもうピンクはいいかなって思っていて
あえて白にしたと

梨華ヲタは梨華ちゃんのピンク
あのショッキングピンクに誇りを持ってると思うし

なぜヲタがピンクをもういいともう飽きたと思ったのか?

全身ピンクの私を見て!!
ますますピンク度加速中ですわよ!!!

梨華ちゃんはヲタの事を凄く考えてくれてるとは思うけどそれがヲタが望んでる事とあまり一致しない
それが梨華ヲタの面白い所でもあるのかな?


そんな感じでアンケートコーナーへ