1月17日

17日の私の誕生日も19日の梨華ちゃんの誕生日も終わっちゃいましたね

今年のバースデーイベントは私の誕生日当日ってのもあったけど
内容も凄く楽しかったですね
ライブとかディナーショーとか抜かしてのイベントって
FCツアーも抜かして
なかなか満足度が得られない部分が多いんだけど

1回目も2回目も楽しかったですね
ああいうイベントの中だと今までで一番楽しかったかも

去年のバースデーはアンケート読まれないは抽選当たらないはで置いてきぼり感半端なかったけど
ことしもアンケートも抽選も当たらなかったけど構成が良かったと思いますね
ホント楽しかったです大騒ぎできてw

まず
1月17日にバースデーイベントが行われるって知った時はめちゃくちゃ嬉しかったですよ

17日にハロコンがあった事はあるのね今まで
2回あったかな?超糞席だったけどねw
名古屋と大阪で

だから誕生日当日に梨華ちゃんに会った事はあるのね

でも
バースデーイベントって誕生日前にやるってのが私の中でなかったので

FCツアーの沖縄も過ぎてたしね

だから
17日はないって思ってたので本当嬉しかったですね
まだMラインにもハワイヲタが残っていてくれるのかな?w

今年のバースデーはもうないと思ってたのね
2014年末で結婚しちゃうと思ってたから
だから喜びもひとしおでした

でも
女性セブンの記事とボイスメッセージが16日発送で17日に自分が受け取れない事で私はちょっとイライラしていてました

17日当日

私は毎年1月17日にしてる事が合って

エグゼの申し込みですね
8年間かな?

時間がないので朝早起きをして今年も申し込みました


バースデーなので気合を入れたお気に入りの全身ピンクの格好をして用意をしてたら母親に見つかって

ひとつ年を取ったのにそんな狂ったような格好で出掛けないでくれと延々と説教されて

私、短パンはいてたんだけど

今日は寒いからもっと長いのを履いて行けとか

頭にはライオンズのキャップ被ってたんだけどね

まぁうるさくて朝から
誕生日当日に

確かにね
街でガラスに映った自分の姿はクレイジー感満載だったけどw

もうほっといてくれていいのにね
私が出掛けるまで延々と玄関で文句言ってましたよ

そんなこんなで新幹線乗って東京へ
もちろん仕事は休んだw

会場が今回渋谷という事で

品川から山手線で渋谷へ

渋谷に来たらやりたい事が合って

梨華ちゃん行きつけの店でカレーを食べる

ブログにも良く出てくる
渋谷西武のトップスですね

せ、せ、西武てwwww

ハワイ西武のトップスに西武のキャップを被って行くみたいな

渋谷西武自体がそんなお店ではなかったですが・・・

カレーはチキン、バースデーイベントでケーキ食べるけどチョコレートケーキは出ないだろうとデザートはチョコレートケーキにしました


ホテルに荷物置いて

会場へ

OGライブとかディナーショーは梨華ヲタは来る人もまばらだったので
久しぶりに会う人も多くて
いなくなっちゃった人も多いんだけど
やっぱり楽しいなって思うのね
なくなっちゃったら寂しいなって

まず
グッズを買いに

なぜか会場の5階まで階段で上がらさせられるw

バースデーTシャツももう出ないと思ってたけど出ましたね
着ないけどw買ったよ

やっぱ
ピンクじゃないとね
あと擬人化されすぎたりかうさねw

これは後ほど梨華ちゃんからビックリする話がw

次回はいよいよイベントにつづく