前回少し言い過ぎました


今回もw


女性セブンの記事を見て


あぁ、やっばりあんなのと結婚しちゃうんだ…とは思った

でも
結婚するなら幸せになって欲しいと思ってますよ心から



記事が二人で同じエステに通うってのだったんだけどw
梨華ちゃんはいいよw

プロ野球選手が1〜2ヶ月に1回通うの?エステに??
フェイシャルマッサージとか必要?www

この記事本当なのかしら?
でもエステに超行きそうな男なことは確かなんだけどねw

まず野球に必要な事しろよ!wwwって思いましたw
エステに通ってるような成績かよ!!って


一番面白かったのが

表紙の見出しが

石川梨華(29)と結婚目前カレ(27)って名前も出てなくて
結婚目前カレって書くくらいなら西武野上で良くね?

来シーズンは沢村賞とか取って自分の力で有名になってそれから結婚してちょうだい

って私は思ってる

エステに通うような男が好きならもうそれでいいよ


みんなも私もHAPPYじゃなくて
ヲタ全員死亡でも
梨華ちゃんが幸せならそれが一番だね