言いたい放題

そろそろ書くとしますね

私が一方的に自分勝手に受けた印象とか感想ね

全部が終わった時に素直に感じて正直に思った事は

この人の一体どこが好きなんだろう?
良い所が全く分からない
結婚するのかな?本当にこんな人と結婚するのかな?
他にもっと良い人絶対いるよね?


トークショーに行ってきたんだけど

1月2日だと仕事で行けなかったんだけど3日だったので行けました

毎年品プリでお正月にやってるみたいで
メンバーが毎年変わるのかな?
オフシーズンはこーゆーイベントたくさんやってくれるみたいですね

今回私が参加したのは牧田投手と亮磨の回だったんだけど

牧田投手は静岡県出身で
多分実家も近いと思うのね

だから8.5の時も牧田くんなら良かったのに・・・って思っていたんだけど

一番結婚して欲しかったのは長谷部キャプテンですけどね

司会の方と3人でトークしてくんだけど

まぁー亮磨は落ち着きがないですね
ファンだったらあーゆーのが可愛く感じるのかもしれないけど
凄い子供っぽい感じ

梨華ちゃんにも可愛く見えるのかな?
私は全く可愛く思えなかったけどw

マッキ―は凄く落ち着いてて
多分凄く真面目なんだろうなーっていうのがすぐ分かる感じ
対応とか言動とかね

記事にもなってた結婚についてのトーク

亮磨の時はあそこの会場にいた人全員が梨華ちゃんを思い浮かべてたと思うのよね

そんな中

結婚願望はあまりない。でも子供は欲しい。子供大好きなので。

今シーズンオフの結婚は?と聞かれ即答でない

理想のタイプは気を遣わなくて良い人←マッキ―が言ったのをそのまま真似した

リップサービスなのか分からないけど
まー酷い発言って思ったんだけどね

もし梨華ヲタがあそこにいたら全員が

なんなの?こいつ

って思ったと思うのよね


結婚はないって言った時に会場のファンも拍手してたのかな?

だから結婚したとしても双方のファンからは全く祝福されない結婚になるのでしょうね

堂林くんとか金子くんが熱愛発覚した時に

大切な人だと思って真剣に交際しています

的な発言をしていたと思うけど

金子くんは選手会のイベントの時も

彼女の笑顔と美味しい料理に癒されています

って堂々と発言してるのに

何で言わないんだろうね?

亮磨の受け答えから梨華ちゃんの事を大切にしてる感を全く受けなかったんだけど

梨華ちゃんは結構報道には結婚に前向き感を出してるじゃない?
梨華ちゃんの方がすっげぇガッついてる感じにしか思えなかったのね

趣味はおしゃれらしくてw

その発言の時会場から笑いがおきたんだけど

マッキ―はスーツだったのね

亮磨は
スエット地っぽいジャケットとパンツで
タートルネックに金の羽根のペンダントをして
パンツの裾をブーツインしていて
黒ぶちメガネだったのね

確かにおしゃれなんだろうけど

なんか笑っちゃう感じは分かるw


髪型は片側だけ刈上げていて

めっちゃナルシストっぽい感じ

なんか
私が思うに

梨華ちゃんあーゆー感じの人一番嫌いそうなのに・・・って

私は何を見てきたのだろうか。。。
この十何年間
梨華ちゃんの事を全く分かってない


プライベートでの目標は貯金をする。引退した後大変なので
こーゆーのもリップサービスなのかな?

印象が変わるかな?って行ったけど

もうね
それでいいと思いますって超言いそうな感じなの
勢いではいと言っちゃいましたって超言いそうな感じなの

全体的に超チャライ感じなの
すっごいゆとり感があるの

ホント梨華ちゃん一番嫌いなタイプにしか思えなかったんだけど

でももう一年付き合ってるんでしょ?
忙しい合間を縫って料理を作りに行ってるんでしょ?
梨華ちゃんの方が熱を上げてるんでしょ?


なんでじゃーーーーーーー?

プロ野球選手以外になにかある?ってどこも良い所を見つけられなかった

話しやすそうな感じはあるけど。。。

そんなにプロ野球選手と付き合いたかったのかしら?
多くの梨華ヲタを他界させてまで

顔もカッコよくないし
梨華ちゃんだって今まで色んな男性と付き合ってきたよね?

まだまだ私が分からない気付いてない魅力があるのかしら。。。?



そんなこんなで
トークショーは終わって

じゃんけん大会でサイン入りグッズがもらえたんだけど

マッキ―がサインした物と亮磨がサインした物があって

けっこうたくさんあったんだけど私は全く勝てませんでした

マッキ―に勝った人はマッキ―のを
亮磨に勝った人は亮磨のを貰って行ったんだけど

途中からどっちのを選んでも良くなったらみんなマッキ―のしか選ばなくてw
亮磨のだけが残ってました

最後に席の抽選でマッキ―と亮磨各々のサイン色紙とサインボールが当たる抽選もあったんだけど
好きなのを選べて
これも私は当たらなかったんだけど
マッキ―のからどんどんなくなっていって亮磨のだけが残っていって
最後に当たった人は亮磨のからしか選べなかったみたいw
たまたま当たったのがマッキ―ファンばかりだったかもだけどね

やっぱマッキ―の方が全然人気あるよね
背番号のグッズもあるし

トークショー見ていて
なんでマッキ―じゃないの?って思ったけどマッキ―だったら凄い叩かれていただろうね
人気あるから

そのあと
イルカショーにゲスト出演があって
イルカ全然亮磨の言う事聞いてなかったけどw

亮磨が一番好きな動物は犬だそうです



梨華ちゃんがどーゆー考えで彼と付き合ってるのかは分かりませんし
この先どーしたいのかも分かりませんが

昔からの
イメージからすると

梨華ちゃんって男の趣味が物凄く悪くて
どーしよーもない男と結婚して
苦労する


それからすると
まんまそんな感じしか受けなかったトークショーでした


私はあんな人と結婚しちゃうかも?って8.5以降泣いていたのかしら?と思うと
なんかガッカリしてしまいました(-_-;)

希望としては
もっと素敵な人と結婚して欲しい


でも
もし亮磨と結婚したらきれいさっぱり忘れられるような気もする



正直
結婚しないと思う彼とは

そう信じたい

それか
もっと良い所を知りたい
納得できるような