2015

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

私は本日仕事で働いてきました

全ては17日に休む為に…


昨日
2015年1月1日

物凄く嬉しい事がありました


Twitterを見ていて

新年の挨拶をしてくれてるふなっしーに対して新年の挨拶を返したんだけど

私がふなっしーを好きになったのが2013年の3月頃で

Twitterもフォローして

ずっと時々ふなちゃんに対しても呟いてはいるんだけど

私が好きになった頃ももう凄い人気で

イベントなんかに行けば朝からたくさんの人たちみんな並んで

その人気はますますうなぎ登りですよね!

今はTwitterもフォロワーが11万人超えてるんですよね

だから

私はフォローもされてないし私が呟いてる事も届いてないんだろうなって思ってたんですね
別にそれをどーこーも思わなかったんだけど


そしたら

昨日

Twitterからの連絡があり

それを見たら

ふなっしーがあなたをフォローしましたってなってて

もう超ビックリしました

本当にスッゲェ嬉しかった(*^▽^*)



あとは残る野望としては

亮磨に、またピンクのハッピーおばさん来たって言われるくらいになりたいですw