補足2

今日ってもう30日?

働いてないと日にちの感覚がなくなるね(^_^;)

今年は仕事納めも1日早かったのかな?
なんか余裕持って大掃除も終えて年末を迎えられますね
どこにも行かないしね


ライブで思い出した事もうひとつ

新宿の夜公演最後のMCで

梨華ちゃん

( ^▽^)<私事ですが…


って話はじめて


私は

えぇー!!!Σ( ̄□ ̄;)
ここで来るのか?

って

しかも梨華ちゃんなんか泣きそうな感じあって

ヤバイヤバイってかなり動揺した

私も大号泣するのか?って思ったんだけど


結局
来年30歳になって
人生の半分はステージに立ってるって話だったんだけど


私は結婚するって聞いたらしんでまうかもしれないwってその時に思いましたね

でもそれでも本人の口から直接聞きたいんだけどね

バースデーイベントのタイトルが

みんなも私もHAPPYということで

その日に発表はないとは思うけど


まだ
もうちょっとその時に心からおめでとうと言えるのには時間がかかりそうかな